*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ようし久々だ
何がようし、なのかはまあ置いといて。
気が付くと1ヶ月とか2ヶ月とか、夢のように過ぎちゃうんですが。
何処の誰かは知らないけど、どうやらまたスタンド使いの攻撃を受けてる模様。
困ったものです。

***

ところで、まずはこれだ。

無茶 しよる。

ほんとにやったよこの人、Sugeeee!!感動した!
やむにやまれずの一言コメもあるとはいえ、200人オーバー…お疲れ様です。

自キャラもコメント頂戴しましたありがとう、ニヤニヤ。
萌えの夢を木っ端微塵に打ち砕くキャラでごめん!
キャラ絵描いてる時は、ちょっと変わり者くらいの普通のキャラの予定だったんだけどなあ。
今ではご覧の通りの有様よ。だが、楽しいから引き返さない。

このキャラが一番まともだったのって、多分DD時代にヨっちゃんとやりとりしてた
マックスさんとのデートRPメッセぐらいだ。 …あれ、まとも…だったか?

思い出は、いつも美しい。

ちなみにこっちもDDの争奪戦で、初めてシジマさんに会った時から萌えてました。
無口でどっかずれてて侍キャラって悉くツボなんだよ!!
…その後の彼の弾けっぷりにも、うん、燃えた。

そして今は、TIM氏に色んな意味で萌えている。

***

〒本体の方ですが、メリークリスマスで靴下がヒャッホー!みたいですね!
(詳細説明とかする気一切無し)

…ここまで書いてて、ふと冷めたお茶を口に含んだ所、
大変な事になってしばし中断。
いや、ちょっと気管にね… げふげふ、ああびっくりした。
当然の様にむせた訳ですが、これが「噴いた」とかそういうレベルでなくですね、
吐血ってこういう感じかしら。ぶわって。ぶわって(汚いよ!!)

…あれ、何の話…ああそうそう、靴下でメリーがヒャッホウ!でした。
せっかくの公式イベントなので、さっそく自分も作って参加したいと思いますよ!
ただ、布から派生シリーズは山ほどあるので首尾良く作れるかなあ。
こりゃしばらく忙しくなるかなあ、頑張るぞう!

アイテム合成画面開く

あれ、もう持ってた。

終了。

あれれ、終わっちゃった!

いやまだ、希望プレゼントを何にするか、とか(当然ランダム狙いで無茶言う気満々)、
アイコンをどんなTIM家襲撃用怪人にするか、とかやる事はあるぞ!
ものどもであえであえ!に続け!

***

続きに、『九十九が夢のように過ぎた日々に何をやってたか』の説明を収納。
後悔しない・興味ある方だけどうぞ。
こんな事してましたよ。↓

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
絵茶 実況中継
今ここ

すごい カオスぷり だた
せんむさん イパーイ かいた イパーイイパーイ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
【愛王スポーツ 1月3日号】
--------------------
仰天スッパ抜き速報!
--------------------


【ゆきおう様、

新たなるロマンス発覚!!か?


お相手は何とあの、“難攻不落の人間要塞”と名高いR・R氏!
aos01.jpg
【愛のこもった手作りチョコを渡すゆきおう様と、照れつつも受け取るR・R氏/写真:上】

***

昨夜、バヴァールの茶室にて催されたお茶会。
そこは、チョコも溶けんばかりのホットな愛に包まれていた──。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
おめでとごじゃます
帽子も取られた

新年早々可哀想な牧師さんとご機嫌よっぱの図。
“家主じゃなかったらゴミ捨て場に捨てて行くのにこのよっぱ!”
とか思ってそう!すこぶる可哀想!

昨夜から今朝にかけては…えーと、…狂乱の…いやいや、うん、あー…
楽しかった!
すみませんまだ頭が起き抜けで(ぇぇ)、いつもに増して文章作成能力が壊滅状態。
何かアレでした、背後もよっぱになってくと同時に
キャラもよっぱになっていった超シンクロチャットでした。げぇ、迷惑!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
あるDD絵茶参加者の日記
溢れ出る妖気

Dec 30, 2006
昨日、この絵茶から逃げ出そうとした参加しゃが全員、何かに食われた、て はなしだ。
夜、腹筋が いたいいたい。
お茶 飲もうとしたら 気管に入りやがた。
いったいおれ どうな て

Dec 30, 2006
ひと いなくなた も とても合作
朝 おだいさがし、J がんりゅう くう

Dec 30, 2006
ゆかい ゆかい setoパパーきた
ひどい絵茶なんで ようき
たのしかっ です。

6
あり
あま

******

えーと、久々に更新!
ちょっと肉にうつつをぬかしてました、すみません(恐ろしい事にまったく嘘が無い発言)。い、生きております。
というかすでにここ、見てる方いないんじゃないのかしら!どっきどき。

そんな訳で(?)、ゆうべは絵茶に混ぜて頂きましたー。
楽し過ぎて死ぬかと思った(笑)。ちっくしょう、皆さん大好きだ…!
きちんとした記録のうpやらは他の方にお任せして(得意の丸投げ戦法)、
あたいは最後までいた一人としてラストショットをうpしておきますね。

皆さんが雪崩れたあと、一体何があったか色々想像してみよう!
てか、限界ぽい(現在AM7:38)ので寝ます!おやしみなさい!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
