*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: DD絵
え、あ
そうか、そうなんだ。ヒャハっても良かったんですね!

という訳で、勝手にこっそり落書きしたは良いけど
“他人様のキャラでこれはいくらなんでもまずいだろう。しかも初描きで”
と思い、闇に葬り去ろうと思ってた物を晒したいと思います。
自分に優しい拡大解釈は、得意ですよ!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: DD絵
起きてるついでに
線画のまま放置してた絵を仕上げてみました。
奇跡的に全員揃った四天王会議inおでん屋台。
四天王会議inおでん屋台

ネ:「そもそもおかしいだろ。普通に考えて俺、弄る方じゃない?何か毎度毎度、裏にあのほほ笑み代官の陰謀が仕掛けられてる気がするんだよねチックショー(言いながら、隣の皿の玉子ぷすり)」
ル:「言っとくけど、僕は別にあんな甲殻綱・等脚目のちっぽけな虫が怖いわけじゃないぞ。阿呆どもにちょっと合わせてやってただけで…(オレンジジュースごくごく)」
雁:「俺が弱い訳じゃない!あいつらが強力過ぎんだよ!特にあのタッグ…一緒になった時、勝てる奴いんのか!?なあオヤジ!!(屋台のおっちゃんに絡みだした)」
梶:「……俺、海にも行かず真面目に勉強してたのに…。何で当然の様に、このポジションにいるんだろ…(じっとコンニャクみつめ)」

こんな感じでしょうか。会議というより、愚痴大会だ(笑)
何でおでん屋台なのかは謎です。
何か真ん中のお二人が、やけにちびっこになってしまったのも…な、謎。
勝手に捏造すみません、弄られ四天王に栄光あれ…!!(ちゅどーん)


※未成年の飲酒は法律により禁じられています。(とってつけたように)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: DD絵
何気にプロフを拝見したら
サメハンター・勝利の凱歌

…シジマさんが凄い事になってたよ、ママン!

すいません、思わずいきなり描いちゃいました。
描かずにはいられませんでした。
警察での供述場面も想像し、笑いが目頭が熱く…!
寡黙ながら、さりげにネタをかますシジマさんが素敵です。

歌の元ネタもようやく分かりましたよ。やってみたいけどPSPが無い…(くっ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: DD絵
地獄のプリティナース
地獄のプリティナース~絶叫3分前~

マックスさん、絶叫3分前。

わぁ、自分の妄想の方がえげつない囲み方 だ …!!
雁竜さんの服が良く分からず、何かちょっと…アレです。凄い色。
すみません雁竜さん…!

謝るのは服の色だけじゃない、そして雁竜さんにだけじゃないだろうって気も、しますが。て、てへー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: DD絵
カウントダウン絵
カウントダウン告知絵

投下して参りましたー。
女性キャラが続きましたので、フェイントで(?)殿方お二人をっ。
こちらには、文字無し原寸版を載せてみました。
チーム罵婆流の正装・アロハシャツでツーショット。
王子の持ってるのは、スイカバーです。

背景の海とか、ほんとはフィルタかけてもっと色々やりたかったんですが…
レイヤー統合する前に保存するの、忘れちゃったんだ…ママン…!
なので、しょぼさにはどうか目をつぶって頂けると有り難いです。
他にも目をつぶらなければいけないとこ、多々ありますが(てへ

ともあれ。ずっと描きたかったお二人が描けて、そこだけは取り敢えず満足です。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
