*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ごっつい
風邪やらかして、臥せってました。あふー。
体温が39度突破して、びっくりびっくりビンビンですよ!
いっそどこまで上がるか、ちょっと楽しみに。
体温計見ながら、「どうした、お前の力はこんなものか…フフ…」とか言ってました。
熱によって馬鹿もフル回転。え、いつもですかそうですね。

あと、熱にうかされながら見た夢に何故か、バッファローマンが出て来た。
しかも、Ⅱ世仕様(←この辺に、オヤジ趣味がモロ出てますね!)。
どういうシチュエーションだか謎ですが、ビールをお酌したよ。バッファローマンに。
バッファローマンに酌を!

何か間近に見るヒゲ牛男はやたら渋くて、ときめいちゃいましたよ。ええ。
…だいぶ頭沸いてたんだな、危なかった。

今回の風邪ですが、熱と頭痛に加え胃腸に来ました。
だもんで、お粥とポカリ生活を余儀なくされてましたよ。
もう当分、お粥は見たくもないです。でもお陰で3kg減ったよ、わーぉ。
…普段、減らそうとしてもなかなか減らないのに…ッ!(ギギギ)

しかし煙草も吸えない状態って、久々だー(煙草が吸えるか吸えないかで、
九十九の弱り具合が測れます)。
ネットも全然繋げる状態じゃなかったので、プチ浦島太郎状態ですよ。
争奪戦とか参加しそびれちゃったよ、こんちくしょい。

コメントへのレスとか、遅くなって申し訳ない…!
後ほどさせて頂きますー。取り敢えず、近況報告まで!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
すっごい今更だけど
27D争奪戦・雑感あれこれ。
29Dが盛り上がり中、30Dも始まっててほんとに今更ですが。
…気にしちゃいけない!気にしたら負けだ!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
うろ覚絵バトン
花ちゃんから回ってきたので、チャレンジしてみましたよ。
お題は、

1 じゃじゃ丸(にこにこぷん)
2 ウテナ(少女革命ウテナ)
3 おやじ虫(ウゴウゴルーガ)
4 ショーン・コネリー(007シリーズ)
5 花子さん(学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!)

でした。
…うん、少なくとも知らないのはないぞ。知らないのは。
↓以下、顛末。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
だばだばと
慌しくしてるうちに、争奪戦も無事終了(雑感等、詳細は後ほど別記事にて)。
オフの方の忙しさもひと段落して、只今だらーんとしております。

そして、ここぞとばかりにリンクをどかどか追加。
何かもう、リンクと言うかすっかり個人ブクマ化してるよ!
殆どDD本体の“お気に入り”状態(あっちも凄い事になってます)。
何かお話した事ない方とかまで勝手に張っちゃったりしてるのですが
(この辺り、チキンなんだかなんなんだか)
剥がせという指令が来ましたら、速攻対応しますので!すすすみません…!

おおそうじゃ、花ちゃんバトンありがとう受け取ったよ!
アップは明日辺りにー。
うろ覚えお絵描き、楽しいよね。見てる方は、特に(笑)
各サイトさん&ブログさん回ったところ、素晴らしいうなぎ犬達が爆誕してて盛大に噴きました…!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ええぃこんてぃくしょう
1日が24時間だなんて誰が決めたんだ!

と、しょーもない事を声高に叫びつつ久々に更新。
(ガンダマーの方は『誰が決めたんだ!』部分を、某ヒゲのOPのヒデキ調に変換お願いします)

ああ、同盟絵とかくだらないネタとかクッキングバトルのオチ(?)絵とか、
色々やりたいのに…時間が!時間が足りない…!(あと、九十九のスペックも足りない
この間のチャット話とかも、時期を逸してしまった…くぅっ。

それでも、争奪戦のスーパーサ●ヤ人な絵は無理やり描いたけど!
どのくらい無理やりかは、アップ時間でご想像下さい(しかも最初、
更新時間に間に合わなくて仮絵だった)。
でも似た様な時間にイエローの可愛い新アイコンとか、
新世界の神もアップされてたから…あたい、あたい…寂しく無かったよ!
…そういえば、ハナブサさんの服とか激しく違ってたなぁ…す、すみませ…!
謝るところはそこじゃないかな、って気もしますが。

そうそう、各所で物議を醸している(?)ピンク問題ですが。
『ピンクが三人居たって良いじゃない』に、自分も一票投じたいと思います。
どんどんピンクだけ増えてくとか、愉快な図かも(すっごい無責任な笑顔で

あとこんなとこで何ですが、
うりさんバトン受け取りありがとうございましたー!
そうか、やはりWRYYYYじゃなかったんだ…!(当たり前だ

さて、いい加減空腹がピークに達しそうなので、
取り敢えず冷めたコンビニおでんでも食べたいと思います。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
うおぅ
争奪戦が始まったりオフがちょっと立て込んだりアフロがもっさりだったり、
すっかり機を逸した何かをだらだらこねくり回してたりと、
色々あってこっちすっかり更新してませんでしたよ!
本体、メッセのお返事とか今暫しお待ち下さいすみません…!

そんな中、昨夜はバヴァールさんのチャットにちょろりとお邪魔してきました。
久々にPL喋りでした。そして、やっぱりカオス。
クロジさんはエロスキングだと言う事が発覚したり、
カニバで不穏な歌が轟いたり、
バヴァールファイトクラブだったり、
メセ交換して頂いたりと、色々ありましたよ。
お相手下さった皆さん、楽しかったです。ありがとうございました!

6日の晩にも、今度はPC茶があるのかな?
恐らく何事も無ければ、またお邪魔するかと思います。宜しくですよー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: *お宝保存庫*
花様画/軍服J
花様画/軍服J

顔貸しさんから即捕獲!
花ちゃんが軍服Jを描いてくれましたよー!!(興奮

うぉぉ、かっこいい…!将校っぽい!
赤と黒のコントラストがイカスなぁ…!
姿勢と表情の、プロフェッショナルな雰囲気も素敵。
あと、さりげなく腕章がわんこになってて嬉しいよ…!

軍服とか制服とか、ストイックな色気があって大好きです。
軍服の上にコートとかも、堪りませんよね(誰に同意を求めてるのか

花ちゃん、九十九のツボにストライクなJをありがとうーー!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
