*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ちょっとばかし
見送りは、涙ではなく不敵な笑みで。それが石川ニズム。

引き篭もっておりました。…みくしに(貴様)。
あちらの日記にも書いたんですが、石川賢氏の訃報でめり込んでおりましたよ。
ようやくどうにか、浮上して来ましたが。
今の自分の根幹部分を形作る上で、多大な影響を与えてくれた漫画家さんの一人でした。
改めて、ご冥福をお祈りします。

今年は色々ショックな訃報が多いなあ…。

***

とか何とかめり込んでる間に、また争奪戦逃した罠。ふぎゃーす!
ハイランさん、今回でしばらく出納めだって言うし参加したかったなあ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
僕と裸族とお祭りで
昨夜、寝起きのままバヴァールさんへ。
しばらくキャラ茶の方をニヤニヤ眺めてた(キモいよ)のですが、
いつもに増して頭が薄らぼんやりしたこの状態で、キャラ茶は無理かなー、
と泣く泣く断念…くっ。

で、何の気なしに*茶(第2チャット場)の方を覗いて見たら、
こちらにも結構人が集まってらっしゃる様子。
PL茶だし、これならイケルぜ!と、何も考えず(脳内ルパン飛びで)ダイヴ。
初っ端から挨拶代わりに車とか車海老が飛んで来たりと、和やかに歓談。

そしてそんな中、クロジさんが言った一言――

絵茶取りましたよ!

これが、すべての始まりでした。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
新沼
若かりし頃の牛。

行く。(正気に返れ九十九)

しかしDDブログ界において、窓開いた途端
ブロッケンJrとかバッファローマンとか見せられる所ってここだけだろうなあ。
すみません、肉々しくて(DD全く関係無いとかは、もう謝らない気だな!)。

***

【先週土曜日・バヴァールさんのチャット事】
お相手下さった皆さん、ありがとうございました!
めさ盛況、大人数でしたねー。
おつむの回転がゆるい私としましては、またしてもいっぱいいっぱいでしたがフハハー。
(上手く絡めなかったり、レス蹴りしちゃってたり…申し訳無いorz)

久々な方や初めての方とお話出来て、楽しかったです。
グルメあり、ロマンスあり(何処に、とはあえて言わない)、黒子の暗躍ありの、
実に盛り沢山なひと時でございました。ウフフ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
やるっつぇブロッケン
ベルリンの赤い雨ェェェ

いやあ、バッファ先生の夢見てから(九十九的に)第何次かの肉ブーム到来中です。
でも、コミックス読み返したいのに引越し以前に段ボールに詰めて
物置に突っ込んでそれっきりだよ!出すのめんどくさいよ!
それ以前に、普通に肉のコミックス所持してるのもどうかと思うよ!
そして何も見ないでブロッケンJrが描けた自分を、誇るべきですか嘆くべきですか。

うむ、今回も清々しい程DD無関係だね!
えへ、そういう事もあるよね!てか、そういう事ばっかりd
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
