*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
絵茶 実況中継
今ここ

すごい カオスぷり だた
せんむさん イパーイ かいた イパーイイパーイ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: *お宝保存庫*
台無しコラボ
岸ヨツハ様画/ハルさん&J

↑ヨッちゃんち(Rielaさん)から強奪してきた、
爆裂可愛い“年越しチャット・その後”の絵。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
【愛王スポーツ 1月3日号】
--------------------
仰天スッパ抜き速報!
--------------------


【ゆきおう様、

新たなるロマンス発覚!!か?


お相手は何とあの、“難攻不落の人間要塞”と名高いR・R氏!
aos01.jpg
【愛のこもった手作りチョコを渡すゆきおう様と、照れつつも受け取るR・R氏/写真:上】

***

昨夜、バヴァールの茶室にて催されたお茶会。
そこは、チョコも溶けんばかりのホットな愛に包まれていた──。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
おめでとごじゃます
帽子も取られた

新年早々可哀想な牧師さんとご機嫌よっぱの図。
“家主じゃなかったらゴミ捨て場に捨てて行くのにこのよっぱ!”
とか思ってそう!すこぶる可哀想!

昨夜から今朝にかけては…えーと、…狂乱の…いやいや、うん、あー…
楽しかった!
すみませんまだ頭が起き抜けで(ぇぇ)、いつもに増して文章作成能力が壊滅状態。
何かアレでした、背後もよっぱになってくと同時に
キャラもよっぱになっていった超シンクロチャットでした。げぇ、迷惑!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
