*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY:
マイケル・米監督インタビュー。
(1つ下の馬鹿ネタのあとにご覧下さい)

記者(以下・記):監督、早速ですが火薬の量多過ぎじゃないですか。

マイケル・米(以下・米):そうでもないさ。むしろ控えた方だよ。
ほら、爆心地が新しい湖にならなかっただろう?

記:ティムさんの家、跡形も無かったそうですね。

米:ああ、却って片付けが楽だったね!

記:大胆な配役が話題になっている本作ですが。
らっさんとかあれ、ライオ●ルっていうかもうエディじゃねえの。

米:『らっさんだから』で済ませておいて欲しいな。

記:最後に、ズバリ本作の見所を。

米:3人――特にティムの、体当たりなティムダミング・アクションかな。
爆発炎上するティム本宅からも、スタント無しで脱出したんだ。
良い画(え)が撮れたよ。

記:案の定というかストーリーのスの字も出ませんでしたね。
ありがとうございました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY:
<新春ロードショー予告編>
20071011133937.jpg


20071011133947.jpg
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
