*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY:
自分用ティムアイコンまとめ
そういえば、自分でも何をどれだけ作ったのか忘れてた(どれだけ好き放題?)。
確認の為にも、とりあえずまとめてみたよ。とりあえずときたもんだ。

以下、続きに畳みます。
つづきを表示
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ようし久々だ
何がようし、なのかはまあ置いといて。
気が付くと1ヶ月とか2ヶ月とか、夢のように過ぎちゃうんですが。
何処の誰かは知らないけど、どうやらまたスタンド使いの攻撃を受けてる模様。
困ったものです。

***

ところで、まずはこれだ。

無茶 しよる。

ほんとにやったよこの人、Sugeeee!!感動した!
やむにやまれずの一言コメもあるとはいえ、200人オーバー…お疲れ様です。

自キャラもコメント頂戴しましたありがとう、ニヤニヤ。
萌えの夢を木っ端微塵に打ち砕くキャラでごめん!
キャラ絵描いてる時は、ちょっと変わり者くらいの普通のキャラの予定だったんだけどなあ。
今ではご覧の通りの有様よ。だが、楽しいから引き返さない。

このキャラが一番まともだったのって、多分DD時代にヨっちゃんとやりとりしてた
マックスさんとのデートRPメッセぐらいだ。 …あれ、まとも…だったか?

思い出は、いつも美しい。

ちなみにこっちもDDの争奪戦で、初めてシジマさんに会った時から萌えてました。
無口でどっかずれてて侍キャラって悉くツボなんだよ!!
…その後の彼の弾けっぷりにも、うん、燃えた。

そして今は、TIM氏に色んな意味で萌えている。

***

〒本体の方ですが、メリークリスマスで靴下がヒャッホー!みたいですね!
(詳細説明とかする気一切無し)

…ここまで書いてて、ふと冷めたお茶を口に含んだ所、
大変な事になってしばし中断。
いや、ちょっと気管にね… げふげふ、ああびっくりした。
当然の様にむせた訳ですが、これが「噴いた」とかそういうレベルでなくですね、
吐血ってこういう感じかしら。ぶわって。ぶわって(汚いよ!!)

…あれ、何の話…ああそうそう、靴下でメリーがヒャッホウ!でした。
せっかくの公式イベントなので、さっそく自分も作って参加したいと思いますよ!
ただ、布から派生シリーズは山ほどあるので首尾良く作れるかなあ。
こりゃしばらく忙しくなるかなあ、頑張るぞう!

アイテム合成画面開く

あれ、もう持ってた。

終了。

あれれ、終わっちゃった!

いやまだ、希望プレゼントを何にするか、とか(当然ランダム狙いで無茶言う気満々)、
アイコンをどんなTIM家襲撃用怪人にするか、とかやる事はあるぞ!
ものどもであえであえ!に続け!

***

続きに、『九十九が夢のように過ぎた日々に何をやってたか』の説明を収納。
後悔しない・興味ある方だけどうぞ。
こんな事してましたよ。↓

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。