*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY:
お祭り終わって
いやうん、凄かった…
〒の皆のネタ瞬発力は異常だって、良く分かったクリスマスでした。
あと、ヤマさんサンタはもう…凄過ぎた(笑)
コレジャナイ郵政庁ロボGETだぜ!

あーもー、皆さん大好きだ!
めさ楽しかったです、クヴィさんには改めてごっつい感謝を!

あと、毎度色々アレなティム氏にも感謝。
でもあれだよね、女の子もいっぱい居てティム的にヒャッホウ!なクリスマスだったんじゃね?
まあ、ケーキとかツリーとかルドルフとか巨大靴下とか
2名ほど染色体間違ってたりするけど。
そんなの些細な事だよね。やったね!


そいでもって。
トトカルチョの結果が発表されてますよGOGO!

…姫、すげえええええええ!おめでとうおめでとう!

あ、29はそのまま にく ですよ飛翔さん!(笑)
(ヒント:屁のツッパリはいらない背後の趣味)
背後、ゆきおう様のC.noにまで嫉妬する始末。そうね、馬鹿が居ますね。

飛翔さんにも、ごっつい感謝を。
お二人とも、ありがとうございました&お疲れ様でしたー!

***

そして気になる急展開。

もう、どうなっちゃうのかほんとに気になり過ぎます…!
フ=カくん情報は、是非コールさんまで!

***

先日発表された新機能のニュースといい、
〒色々始まり過ぎててwktkが止まりません。

アシュラマン?
勿論捕まえに行くに決まってますよ!1!!11!!!!1!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY:
クリスマスうおりゃぁ!
クヴィさんの企画には何とか滑り込んだよ…!!
(クヴィさん、ギリギリですみませ…!)

サンタさんへの無茶振りもした。
ソックスも装備した。

あとは飛翔さんの『吹雪とブリザードなトトカルチョ!』へのヘッドスライディングと…

…自宅の改 築… ハッハッハァ!
業者さん、あそこで年越し鉄板くさい。

***

あ、そうだ。
需要あるのか・あってもこれで喜んで頂けるかめさ謎ですが、
クリスマス用フリー素材として、ツリー置いておきますね(凄い今更感漂わせながら)。
ご使用はポストマン内のみにて、改造とかはご自由にどうぞ!

tree01.gif

スタンダードっぽいの。
tree02.gif

青っぽいの。

…でかっ!大きさ考えないで作りすぎた。使い勝手悪そう!(…)
そして作ったは良いけど、自分の家に飾れるかとてつもなく怪しい所。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
