*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY:
バレンタイン関連。
今更ですが気にせずに。

ええとまずは飛翔くんへ。イベントお疲れ様でした!
見事当てられた栄吉さん、おめでとうございます!
しかし出来ないもんだねえ…3本かあ…。

あと、もう何かほんとね!前日にアップされたてれてれアイコンが可愛くて。
眺めながら思わずニヨニヨニヨニヨしちゃいましたよ(キモいよ)
当日も実に可愛らしく手作りガトーショコラ頂いちゃって、ニヨニヨでした。

そしてSSもご馳走様でした。(あれ、今見れないのかな。復活希望の挙手ノ)
事前に「オチに使って良い?」の伝言は頂いてたけど、内容は全然把握してなかった自分。
まさかあんな…うおお可愛いなあ!!
Jを見るとき絶対何重にもフィルターかかってるよ騙されてるよ!と思いつつ、嬉しかったです。
素敵なものに自キャラを出して頂き、ありがとうございましたー!
ところで憧れ(アレに憧れとか…書いてて激しく恐れ多いな)のきっかけは何だったんだろう。
ツリーのコスプレとかかしら。

他にも色んな方に色々頂いちゃいました、皆さんありがとうございました!
よし皆俺の嫁
飛翔くん以外では唯一の男性・ロロたんからの贈り物には噴いた。
雪の中、雀卓と牌と花束を黙々と担いできたかと思うと…うん。
理解され過ぎも含めてありがたさもひとしおですwwwwwww(あれれ、何故か芝が生えたぞ)

あと未だに背後もキャラも悩んでるんですが、
青葉たんの贈り物はJ宛てなのか御座る宛てなのか…!笑
どっちにしても、またお返しとか行かせたい気満々。
…なんだけど、あの色んな意味でギリギリなキャラに絡まれて
青葉たん的に迷惑だったらどうしようとか、思わなくも無い、よ…!


で、自分の贈り物の方ですが。
手持ちのカカオ(これもロロたんのお陰で3つも増えた…ありがたやありがたや)を、
渡す予定の人のイメージと合成表照らし合わせながら考えてみたり。
こういうの考えるの、ほんと楽しいなあ。

カカオが回らない分は、即興でカクテルとか贈ってみたり。主に女性陣へのお返しで。
Jはバーテンのバイト経験がある…という蛇足的裏設定。
(料理は出来ないくせに家にバーカウンターがあるのはそのせい)

本当はもっとあの方やらこの方のお宅にお邪魔したかったんだけど、
歩数は余裕があれど惰弱な背後が力尽きました。くそうー。

ともあれ、他の方々のやり取りとか見てるだけでも楽しいお祭でした。
皆さんお疲れ様でした!

(続きに落書き)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY:
何かもう色々
バレンタインの事やら色々色々書いてたんですけど、そっちは下書き状態で放置。
とりあえずこれだけ叫ぶよ!叫ぶよ!

嫁(アシュラ)獲ったど――!!

自前の2本、皆さんからの協力で6本。
計8本の音無しの仕込杖を貢いで…ようやくあの人は振り向いてくれました…っ(ぶわっ/滂沱)
冥府の花支援・取引、応援して下さった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました…!

かように貧乳でも、アタックし続ければ必ず想いは通じるんだ!なので、
くじけず頑張って下さい!ファイトォォ――!
(そんな励ましってあるのか)


以下殴り書きなのでかなり見辛いです。
嫁取り物語

真・友情パワーこと物量作戦。
キャラは落ち着いてますが、中身は一切のSSを撮り忘れるくらいアレでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
