*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 愛魂絵(DD)
愛魂・(フリー)其の二
絵番号:(261)

*絵番号:(261)*
チンピラ兄さん。いや、ギャンブラーキャラのつもりだったんですけど…
(持ってるグラスの中はコインです。ダービー兄のアレ)。
どう見てもやられ系悪役ですありがとうございました。
ネタ絵以外では、一番需要の事を考えていない絵ですね!
好きなんです、ロクデナシキャラが。倒置法で主張。
絵番号:(275)

*絵番号:(275)*
続いて職業シリーズ、花屋さん。花に肥料をあげている所です。
髭の配管工は、この花に触ると死亡します。
ちょっと色合いがボケちゃったので、直したいなあ。
そんな風に考えていた時期が 俺にも(ry

絵番号:(284)

*絵番号:(284)*
某S嬢(その“某”の意味はあるのか)リクエスト。
ネコ耳ショタっ子首輪付き。
ショタ、という九十九にとっての最難関にチャレンジ1年生!そして玉砕!
せめて女の子にはならない様、頑張りました。
が、頑張ったんです…!(くぅ

絵番号:(366)

*絵番号:(366)*
…えーと。確かこれを描いた時は、アルコールが入ってました。
時間も午前3時ちょい(!)に描き出して、5時くらいには出来上がってたという…。
そしてメンテ明け、即アップ。
馬鹿かな。馬鹿だな。でも、楽しかったヨ!
何となく、ライオネル・リッチー風味(あやまれ、ライオネルにあやまれ!)。
恐ろしい有り難い事に、これも使ってくれる方が…!ありがとうございますー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
