*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ええぃこんてぃくしょう
1日が24時間だなんて誰が決めたんだ!

と、しょーもない事を声高に叫びつつ久々に更新。
(ガンダマーの方は『誰が決めたんだ!』部分を、某ヒゲのOPのヒデキ調に変換お願いします)

ああ、同盟絵とかくだらないネタとかクッキングバトルのオチ(?)絵とか、
色々やりたいのに…時間が!時間が足りない…!(あと、九十九のスペックも足りない
この間のチャット話とかも、時期を逸してしまった…くぅっ。

それでも、争奪戦のスーパーサ●ヤ人な絵は無理やり描いたけど!
どのくらい無理やりかは、アップ時間でご想像下さい(しかも最初、
更新時間に間に合わなくて仮絵だった)。
でも似た様な時間にイエローの可愛い新アイコンとか、
新世界の神もアップされてたから…あたい、あたい…寂しく無かったよ!
…そういえば、ハナブサさんの服とか激しく違ってたなぁ…す、すみませ…!
謝るところはそこじゃないかな、って気もしますが。

そうそう、各所で物議を醸している(?)ピンク問題ですが。
『ピンクが三人居たって良いじゃない』に、自分も一票投じたいと思います。
どんどんピンクだけ増えてくとか、愉快な図かも(すっごい無責任な笑顔で

あとこんなとこで何ですが、
うりさんバトン受け取りありがとうございましたー!
そうか、やはりWRYYYYじゃなかったんだ…!(当たり前だ

さて、いい加減空腹がピークに達しそうなので、
取り敢えず冷めたコンビニおでんでも食べたいと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あるるぅ@マイア | URL | 2006/10/13(金) 00:56 [EDIT]
こんにちは。新世界の神です(何て挨拶

私も最初は線画アップだったから気にすんな!<仮絵
これからも臆せずどんどんネタ絵を投下じゃよー
私もそれなりに頑張りますので(ぉ
久しぶりにマジメなのを描きたいものです(..

九十九 | URL | 2006/10/13(金) 23:02 [EDIT]
神キター!おお、じゅすへる様!
ぱらいそさ行くだ!(何か更に違う方向に行った挨拶

えへへ、ええ見ましたよ線画バージョン。
何かアレはアレで、モノクロ独自の違った迫力があった気がします(笑)

ネタ絵、既にすっかり臆さない体質になっちゃって
これは良い事なのかどうなのか教えてシスター…!
ネタ絵とマジメ絵、バランス取りつつ臨みたいと思います。
取り敢えず、自分は今無性にオヤジが描きt(結局そこかよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
