*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
だばだばと
慌しくしてるうちに、争奪戦も無事終了(雑感等、詳細は後ほど別記事にて)。
オフの方の忙しさもひと段落して、只今だらーんとしております。

そして、ここぞとばかりにリンクをどかどか追加。
何かもう、リンクと言うかすっかり個人ブクマ化してるよ!
殆どDD本体の“お気に入り”状態(あっちも凄い事になってます)。
何かお話した事ない方とかまで勝手に張っちゃったりしてるのですが
(この辺り、チキンなんだかなんなんだか)
剥がせという指令が来ましたら、速攻対応しますので!すすすみません…!

おおそうじゃ、花ちゃんバトンありがとう受け取ったよ!
アップは明日辺りにー。
うろ覚えお絵描き、楽しいよね。見てる方は、特に(笑)
各サイトさん&ブログさん回ったところ、素晴らしいうなぎ犬達が爆誕してて盛大に噴きました…!
******

そういえば物凄く関係無い&どうでも良い事ですが、今日スーパーに行った所。
“ムシキ●グふりかけ”というブツが、ひと袋50円で叩き売られてました。

食品にこのパッケ絵はどうなのよ、永●園さん…!

…何と言うか、叩き売られるまで残っちゃったのは、やはり…その…思うにですね、
皆さんそんな訳ないとは思いつつも、どうしても頭に浮かんじゃったんじゃないでしょうか。
ふりかけがカブトムシとかの粉末d(それ以上言うんじゃない
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
