*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
すっごい今更だけど
27D争奪戦・雑感あれこれ。
29Dが盛り上がり中、30Dも始まっててほんとに今更ですが。
…気にしちゃいけない!気にしたら負けだ!
******

…えーと。しまった、時間が経ち過ぎて書く事忘れt(嗚呼
取り敢えず、美しき思ひ出たちを書き出してみましょう。
・集団アフロ発生。
・裏側では、料理バトル&28Dとリンク。
・謎料理・キッチンに満ちる。
・新単語『卑猥漢』爆誕。
濃い恋の鞘当てバトル・妹様争奪戦の予感。
・ほほ笑み代官・宇宙(そら)へ。
・トンデモアイテムもろた。
・カリー・キャラハン、トカゲ人間の神に。
・審査員特別賞『愛の王国2泊3日素泊まり・国王添い寝権つき』もろた。

…濃ゆっ…!
28Dのネタと混ざってるのはご容赦下さい。密接にリンクしすぎてて、
分けられないよ!(笑)

自分的にはどうにも時間に余裕が少なくて、
あまりディープに絡めなかったのが口惜しいです。
でも他の方達が充分濃かったので、見てるだけでも面白かった…!

ちなみにJの料理(?)ですが。
タイトル、最初は“ダーティー・カリー”にしようかと思ってました。
が、カレーでダーティーって…何かちょっとこう、ヤバイよね…と、自粛。
“とても食べられない味覚破壊系”の物にするかどうか迷ったんだけど、
Jは「食べ物を粗末にしてはいけない」と兄にがっつり躾られて育ったので、その線は断念。
そっち方面にははっちゃけられず、何ともネタ的には中途半端でした。

ああ、あとカレーがテグハさんと被っちゃって申し訳無い!と、今更ここで陳謝。
(あと、大梅ちゃん関連で絡めなかったー!更にテグハさんに陳謝!
本当は最終ターンの戦闘台詞にその辺入れてたんだけど、当たらず終わっちゃったので)
取り敢えず、頂いた特別賞は有効活用させて貰いますよ!ウフフフ。

いやそれにしても、吟さん&シジマさんには投げっぱなしのネタをまとめて頂いて
ほんと感謝です…!
お二人にこそ、特別司会者そうだねプロテイン賞を。
あと、味見役で往年のおでんネタの鶴太郎を彷彿とさせるナイスリアクションで奮闘、
更に皿洗いのオチまでこなしたサティパパンに、小籠包DE鶴太郎賞を…!
どうぞこれからも、リアクション芸人の道を極めていって下さい!

***

で。今回貰ったアイテムですが…。見た瞬間、びっくり&大笑いでした。
なんですかこれ、Jに“メルニボネの雀士”を名乗れと!と思いましたよ。
全身漂白して、天●嘉孝顔にならないといかんのかしら、とか。
他にどんなトンデモアイテムが隠されてるのか、楽しみのような怖いような。

“つらぬき丸”とか“アンドゥリル”とかあったらどうしよう。欲しいよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきおうさま | URL | 2006/10/20(金) 07:55 [EDIT]
>審査員特別賞『愛の王国2泊3日素泊まり・国王添い寝権つき』もろた。

………(´∇`?
………ぶは
なんだこれー!!!!(爆笑)

J@九十九 | URL | 2006/10/21(土) 00:35 [EDIT]
んとね、しじまおにーちゃんがくれたの!(ニコッ
くじょうは、おにーちゃんがひきうけるってゆってた!


…よし、無垢な子供の振り成功だ!

テグハ@蒼 | URL | 2006/10/21(土) 22:28 [EDIT]
こちらこそ、後出しのくせに堂々とカレーカレーしてたり
ネタも骨とか振っていただいたのに大梅ちゃんとしか絡めなかったり
本当申し訳ないでした…!

秋はアフロ狩りの季節ですね。スズメバチには気を付けて。

シジマ | URL | 2006/10/22(日) 22:53 [EDIT]
ううむ…賞品を奮発しすぎたか喃。
一部からは逆に恨まれてしまったような気が…
あと、サティ殿があそこまでの手練れとは思わなかった。
まさにファンタジスタ。

> 全身漂白して、天●嘉孝顔にならないといかんのかしら

吹いた

J@九十九 | URL | 2006/11/02(木) 23:42 [EDIT]
うひー、今更ながらレスですって奥さん!

>テグハさん
アレですよ、カレーは僕らの国民食だから!(だから、何だ
ネタが溢れる場で200字制限て、厳しいですよねぇ。
上手く拾えるおつむが切実に欲しいです。

>スズメバチには気を付けて
一瞬、アフロに巣食うスズメバチを想像しちゃいました。ひぃ。

>シジマにーさん
ひゅー、太っ腹!そこにしb(ry
ゆきおう陛下の寝所へのフリーパスは、しばらく温存したいと思います。
いざという時の為に…ネ!(どんな場合が“いざ”なのかは不明

>ファンタジスタ
DDには、ほんに芸達者な方が多いと思います。
まるでネタ師の宝石箱やぁ!(彦麻呂オチ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
