*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ごっつい
風邪やらかして、臥せってました。あふー。
体温が39度突破して、びっくりびっくりビンビンですよ!
いっそどこまで上がるか、ちょっと楽しみに。
体温計見ながら、「どうした、お前の力はこんなものか…フフ…」とか言ってました。
熱によって馬鹿もフル回転。え、いつもですかそうですね。

あと、熱にうかされながら見た夢に何故か、バッファローマンが出て来た。
しかも、Ⅱ世仕様(←この辺に、オヤジ趣味がモロ出てますね!)。
どういうシチュエーションだか謎ですが、ビールをお酌したよ。バッファローマンに。
バッファローマンに酌を!

何か間近に見るヒゲ牛男はやたら渋くて、ときめいちゃいましたよ。ええ。
…だいぶ頭沸いてたんだな、危なかった。

今回の風邪ですが、熱と頭痛に加え胃腸に来ました。
だもんで、お粥とポカリ生活を余儀なくされてましたよ。
もう当分、お粥は見たくもないです。でもお陰で3kg減ったよ、わーぉ。
…普段、減らそうとしてもなかなか減らないのに…ッ!(ギギギ)

しかし煙草も吸えない状態って、久々だー(煙草が吸えるか吸えないかで、
九十九の弱り具合が測れます)。
ネットも全然繋げる状態じゃなかったので、プチ浦島太郎状態ですよ。
争奪戦とか参加しそびれちゃったよ、こんちくしょい。

コメントへのレスとか、遅くなって申し訳ない…!
後ほどさせて頂きますー。取り敢えず、近況報告まで!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

志摩@花 | URL | 2006/10/28(土) 22:31 [EDIT]
あうわーお疲れ様です
最近朝夕はとくに冷えますからね
風邪やその他色々に気をつけましょう
かくいう虚弱な私も結構がたがたですが^^;
体壊しまくってると逆に慣れるよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なれるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

クロジ@梶井 | URL | 2006/10/29(日) 21:03 [EDIT]
3kgいいなあああああああああ
痩せたい!病気嫌!お疲れ様です!
喉にネギ貼ればいいと思います。あとみかんの皮の風呂とかね(効くのか

トマの人 | URL | 2006/10/31(火) 21:28 [EDIT]
スミマセン、九十九雀さんは風邪をひかれて大変だというのにバッファローマンで大笑いしてしまいました。
あ、あの、お大事にですー。
今度はプリンス・カメハメだといいですね(←九十九雀の趣味を汲み取ったつもり)

トマの人 | URL | 2006/10/31(火) 21:35 [EDIT]
うぁ、呼び捨てスミマセンorz

J@九十九 | URL | 2006/11/03(金) 00:11 [EDIT]
>花ちゃん
風邪ひいても煙草吸い続けてるとなかなか治らないよ!
でも吸える限界までは吸うよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀。∩ 馬鹿だよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
※真似しちゃいけないよ!

>クロ横浜タイヤジさん
3kgいいでしょぉぉぉ。…多分、ほとんど水分。
泡沫の夢、でございますよ。ホホホ。
おばあちゃんのWisdom bag(知恵袋)、ありがとう!

>トマの人さん
いらっしゃいませ、呼び捨てとかお気になさらずー!
ご心配ありがとうございます、お陰様で風邪の方はすっかり治りましたよ!
今現在、寝てた分のしわ寄せが色んな所から来てひーひー言ってますが!
P・カメハメ…!趣味を汲み取って頂けて嬉しい限りです。ウフフ。
夢の中で、48の殺人技を習得だ!(嫌

追伸:ちゃっかりリンク張り返させて頂きました、てへ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
