*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
やるっつぇブロッケン
ベルリンの赤い雨ェェェ

いやあ、バッファ先生の夢見てから(九十九的に)第何次かの肉ブーム到来中です。
でも、コミックス読み返したいのに引越し以前に段ボールに詰めて
物置に突っ込んでそれっきりだよ!出すのめんどくさいよ!
それ以前に、普通に肉のコミックス所持してるのもどうかと思うよ!
そして何も見ないでブロッケンJrが描けた自分を、誇るべきですか嘆くべきですか。

うむ、今回も清々しい程DD無関係だね!
えへ、そういう事もあるよね!てか、そういう事ばっかりd
******

おまけ
J(漂白済)

天野テイスト・J(漂白済)
…なんだこれ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トマの人 | URL | 2006/11/03(金) 09:47 [EDIT]
うわぉー、かっこいいー、誰これー(笑

ゆきおうさま | URL | 2006/11/03(金) 10:44 [EDIT]
前からうすうす感じてたけど…

濃いものがお好きなんでしょ、すーちゃん!

シジマの中の人 | URL | 2006/11/04(土) 01:40 [EDIT]
たまにはブロッケンマンのことも思い出してあげてください

J@九十九 | URL | 2006/11/04(土) 21:58 [EDIT]
>トマさん
か、かっこいー、かな…!(てれ/んな馬鹿者
天野顔&白っぽいのは、ストームブリンガーを持つ者の宿命なのです。
すみません嘘です嫌ですこんな自キャラ。

>サっちゃん
え、薄々で済んでたんだ!しまった!
濃ゆかったり暑苦しかったりする物…大好きですよ、ウフー。

>S.N.Hにーさん
そんな、アモイマンだって覚えてる私が
ファーター・ブロッケンマンを忘れる訳ないじゃないですか、げへへ。
アニメ版のラーメン死って、身体真っ二つより色んな意味で残酷だよね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
