*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
新沼
若かりし頃の牛。

行く。(正気に返れ九十九)

しかしDDブログ界において、窓開いた途端
ブロッケンJrとかバッファローマンとか見せられる所ってここだけだろうなあ。
すみません、肉々しくて(DD全く関係無いとかは、もう謝らない気だな!)。

***

【先週土曜日・バヴァールさんのチャット事】
お相手下さった皆さん、ありがとうございました!
めさ盛況、大人数でしたねー。
おつむの回転がゆるい私としましては、またしてもいっぱいいっぱいでしたがフハハー。
(上手く絡めなかったり、レス蹴りしちゃってたり…申し訳無いorz)

久々な方や初めての方とお話出来て、楽しかったです。
グルメあり、ロマンスあり(何処に、とはあえて言わない)、黒子の暗躍ありの、
実に盛り沢山なひと時でございました。ウフフ。
***

で。昨夜も王様のお茶会が開催されてましたね。
おお、平日深夜に集う勇者達よ…!(笑)

告知は早い段階で拝見してたんですが、
昨夜はいかんせんチャットに集中出来る環境じゃなかった為、参加は断念。
ROMに徹して…いる筈、だったんです、が。
何か途中途中で、湧いてやがりましたね。
…だって!目の前にネタがゴロゴロしてるんだもの!
指を咥えて見てるだけなんて、あたい出来なかった。

…いや、その、話の腰を折ってお目汚し、まっことすみませんでした…!
でもきっと、またやr(殴)

***

ゆきおう様からのたすきは、また後ほど。
…て、アレ、自キャラが答えるのめっさ難しい内容な気 が …!(笑)

***

【本体メッセージ、お待たせしてる方へ】
え、えらい遅くなってすみません!ひー。
もうちょっとだけ、お待ち下さいませー!(土下座)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきおうさま | URL | 2006/11/09(木) 12:41 [EDIT]
もうアタイ…すーちゃん無しじゃロマンスできない…!

ってくらいヤラれた私が通りますよ。
ほんと、どんだけ笑わせれば気が済むの!
特に昨日の2枚目は思い描いていなかった場面名だけにホント死ぬかと思った!(笑いすぎて)

たすきはゴメンね。
すごく予測できないから回してみた。笑

シジマの中の人 | URL | 2006/11/09(木) 22:46 [EDIT]
たまにはレオパルドンのことも思い出してあげてください

J@九十九 | URL | 2006/11/09(木) 23:50 [EDIT]
>サっちゃん
そんな!ロマンスの神様今日もありがとう!
(すみません、自分で言ってて意味わかんないです)

えへ、姑息な手段で笑いを取るのが好きです。
というか、美味しすぎる素材があれだけ揃ってたら、ねえ…!(ねえ、じゃないよ

たすき、自分も予測出来ないながら、
自キャラを煮詰めるチャンスと思って挑んで散ってみる!

>シジ(ry)人さま
ご安心召されい。
『次鋒』という言葉を見聞きするたびくらいには、思い出してます。

「次鋒レオパルドン、行きます!グオゴゴゴ・・・ギャアーー!!」

忘れ得ぬメモリー。
強かったよね、マンモスマン。あれ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
