*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
僕と裸族とお祭りで
昨夜、寝起きのままバヴァールさんへ。
しばらくキャラ茶の方をニヤニヤ眺めてた(キモいよ)のですが、
いつもに増して頭が薄らぼんやりしたこの状態で、キャラ茶は無理かなー、
と泣く泣く断念…くっ。

で、何の気なしに*茶(第2チャット場)の方を覗いて見たら、
こちらにも結構人が集まってらっしゃる様子。
PL茶だし、これならイケルぜ!と、何も考えず(脳内ルパン飛びで)ダイヴ。
初っ端から挨拶代わりに車とか車海老が飛んで来たりと、和やかに歓談。

そしてそんな中、クロジさんが言った一言――

絵茶取りましたよ!

これが、すべての始まりでした。
***

いや、マジで笑いで人死にが出るかと思ったよ。
前半の詳しい話は、クロジさん(まとめ、お疲れ様っす!)のブログ参照で。
こちらは、クロジさん退出後の後半部分をちょっと補足ー。

【3時過ぎから朝の5時まで、僕達がやらかした事】
・第一回『目をつぶってネイド君を描いてみよう大会★(画面外に線が)ポロリもあるよ』
・愛の王国主催・ネイド君祭り~ギザギザフェイスの子守唄~

…あれれぇー?ねぇねぇ蘭姉ちゃん、名前が常に出てる人がいるよー?
※CV:高山み●みでどうぞ※

と、そんなカマトト少年探偵のツッコミは置いときまして。
祭り画像は、ドルチさんのブログをご覧下さい(ゲェー、丸投げだー!?)。
で、その祭りにを誘発したのが先に書いた『目をつぶって~』なのですが、
これが…凄かった、です。
普段すげうま!な絵を描かれるあの方やこの方から次々産み出される、
破壊力抜群の傑作達(特にドルチさんのは、本気で笑い死ぬかと思ったすみません!)。
皆様の今後を考え、表に出すのは控えさせて頂きますが…
取り敢えず、今後はどうでもなノーフューチャー・九十九のだけ、晒しておきますね。

<九十九作・目をつぶって描いたネイド君>
だ、誰だ!

画像内の赤字及びしゃくれ修正線は、ドルチさんによる物です。
このツッコミによって、この絵は
「ケンシロウに殴られて顔がずれた悪人か」ってぐらいのしゃくれに進化(?)しましたよ!

ちなみに九十九は最初、消しゴムのまま気付かないで描くという愚行を犯しました。
「描けたー!」と思って目を開けたら画面が真っ白でビクーリしたよ!
でも、最後に挑戦したご本家・うりさんも、
散々注意されてたのに同じ過ちを全く違ったアプローチでされてて、
私達の腹筋は本気でどうにかなるかと思った。

何か散々弄っちゃってすみませんネイド君&うりさん(ついに中の方まで…)!
でも楽しかったー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきおうさま | URL | 2006/11/12(日) 23:56 [EDIT]
きっ…昨日の記憶がよみがえってきて…また腹筋が…!

九十九 | URL | 2006/11/13(月) 00:12 [EDIT]
何か、ちょっとつらい事があっても
昨日の色々を思い出すだけで生きていける…
そう思うんd…ブフー!!(噴いた(各方面にあやまれ

うり@ネイド | URL | 2006/11/13(月) 02:42 [EDIT]
(ふるふるふる)
(↑記憶が蘇りまくって既に何もいえない)

J@九十九 | URL | 2006/11/13(月) 23:52 [EDIT]
       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

        ○ノ
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し

     ○ ○ノ
     人 ノ/
     〉 />

     ヽ○ノ ヽ○ノ
      /    /
     ノ)   ノ)

(どういう事だ!)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
