*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ちょっとばかし
見送りは、涙ではなく不敵な笑みで。それが石川ニズム。

引き篭もっておりました。…みくしに(貴様)。
あちらの日記にも書いたんですが、石川賢氏の訃報でめり込んでおりましたよ。
ようやくどうにか、浮上して来ましたが。
今の自分の根幹部分を形作る上で、多大な影響を与えてくれた漫画家さんの一人でした。
改めて、ご冥福をお祈りします。

今年は色々ショックな訃報が多いなあ…。

***

とか何とかめり込んでる間に、また争奪戦逃した罠。ふぎゃーす!
ハイランさん、今回でしばらく出納めだって言うし参加したかったなあ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

レイン@ハイラン | URL | 2006/11/22(水) 22:41 [EDIT]
うーん、残念だ!
最後ぐらいはJさん、いや、九十九さんと勝負したかったですよ。

でも来年3月以降には再び参加する予定なので
機会はまたあるでしょう。
それまで、決闘の約束・・・忘れずに!(笑

シジマの中の人 | URL | 2006/11/23(木) 23:23 [EDIT]
ついこないだ知りました。
『魔界転生』もアレだったが
『柳生十兵衛死す』のテンションはすごかったなあ。
原作跡形もありませんでしたが。
ご冥福をお祈りします。

J@九十九 | URL | 2006/11/25(土) 00:14 [EDIT]
>レインさん
了解、勿論忘れませんよー!
今回は陰ながら応援に回りますが、復帰された時はお相手下されー。
…って、何かレインさん、絶対私の事を買い被ってる気がする(笑)
じょ、冗談抜きでへっぽこなので、お手柔らかに!

>魔槍天使の中の人さん
氏の描かれた『ウルトラマンタロウ』(よく円●プロがOK出したと思う凄さ)とか、
新撰組の漫画(沖田総司の顔は神隼人)も凄いですよ。
原作を一周して、更に光速で何処か遠くに行っちゃうあの力技な作風が、
ほんとにもう大好きです。これからもずっと好きだぜー!

しかし中の人さん、肉といい引き出し広いですね…
というか、ひょっとして被ってますか、中身!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
