*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
おめでとごじゃます
帽子も取られた

新年早々可哀想な牧師さんとご機嫌よっぱの図。
“家主じゃなかったらゴミ捨て場に捨てて行くのにこのよっぱ!”
とか思ってそう!すこぶる可哀想!

昨夜から今朝にかけては…えーと、…狂乱の…いやいや、うん、あー…
楽しかった!
すみませんまだ頭が起き抜けで(ぇぇ)、いつもに増して文章作成能力が壊滅状態。
何かアレでした、背後もよっぱになってくと同時に
キャラもよっぱになっていった超シンクロチャットでした。げぇ、迷惑!

***

でもよっぱなのを良い事に、陛下といちゃついちゃったぜ!
オチをどうつけようか、実は凄い焦ってたけど(笑)!
いや、キャラ的にはコミュニケーションの一環くらいにしか思ってないので、
しちゃっても良かったんですが(何を。…何かぼかして書くと余計あやs(ry)。
待って!ここは公共の場よ!と、背後の残り1ドットの理性が何とか押し留めました。ちっ。

<何か唐突に明かされるJさんのどうでも良いひみつ>
実はJは、酒は弱くもないですが飛び抜けて強いという訳ではないのです。
顔に全く出ないけど。
気を許してる場では、限界を超えると酔っ払います。
言動がおかしくなってきたら、酔ってる証拠です。
理不尽というか理解不能な絡まれ方をされる恐れもあります、ご注意下さい。
ただし言動がおかしいのはいつもの事なので、境界線が分かり難いのが難点。
げぇぇ、やっぱ迷惑。

***

おまけ

超ヘビー級黒子

邪魔に入ったピコハン2m級黒子の中身。
すみません、何か反則気味でした…!苦し紛れのオチだった!
皆さん『?何あれ??』だった事と思います。
こういう設定のみのあれやこれは、チャットとかで出さない様に気をつけてはいるつもりなのですが…いやほんとすみませ…!

しかし何であの場に居たんだ、この人。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 黒子渋ッ!!!
ゆきおうさま | URL | 2007/01/01(月) 23:55 [EDIT]
かっこいいーー!!
ゆきおもキャラ的には誰としてもいいけど、相手様はそうもいかんだろうからどーしようと思った。笑
ハルちゃんが止めてくれたのも相まって、まぁ結果オーライ?
キャラ的にいいなら今度はいただk(ry

クロジ | URL | 2007/01/02(火) 01:03 [EDIT]
↑薄々感づいてはいたけど黒子に突っ込まなかった人
彼じゃなけりゃデブチョコボだと思った(上から降ってくる

サイドのキャラがいると人間関係に深みが出るから好きですニャー。
● クライドさん!
ヨツハ | URL | 2007/01/02(火) 06:45 [EDIT]
ハルとJさん可愛いくて嬉しい的コメントを残そうと思ったら!
続きに素敵なクライドさん!新年早々良いもの見た!
大好きクライドさん!

妹想いで黒子で出て来ちゃう控え目な所に益々惚れた。
私は黒子と言えばゆきおう様ってイメージが定着してたので、
クライドさんだとは全く気付けませんでした。
うぉー、ファン失格…!

あ、ハルとJさんの絵もありがとうございます!
(ついでっぽくなっちゃってすいません…!)

あ、それと、あけましたおめでとうございます。
(更にすごいついでっぽい)

J@九十九 | URL | 2007/01/02(火) 22:33 [EDIT]
>サっちゃん
ハルさんはほんと、ナイスアシストだった!
てか、そのまま黒子出さなきゃ良かったと思った(笑)
まあ、結果オーライ結果オーライ。うむ、良い言葉だ!
キャラ的には老若男女人外問わず、ちゅーくらい平気なんだ。
親愛の情の発露としてのスキンシップ、実は大好きなんだ。
でも動かす方は、イヤンまいっちんぐ!
誰、こんなキャラ設定にしたのはいそうです自分です!(ノンブレスセルフツッコミ

>クロジーヌたん
いや、下手に突っ込まれると多分余計あわてた!(笑)
そしていやだよあんないかついデブチョコボ!!

サイドのキャラとか設定、何とかこう、ちょっとづつ上手く表面に反映出来ればいいニャー。

>ヨッちゃん
そ、そんな大好きとか…へへ…照れるにゃー(お前じゃないよ!
ハルさん、いつもの事ながら好き勝手に描いちゃったぜ!既に謝らない姿勢!
巨大黒子の中身ですが、何の脈絡もなく突然降って来て去ってったから、気付かなくても当然だよ!(笑
実は金髪般若とどっちにしようかちょっと迷った。
でもあっちなら、黒子じゃなく素で乗り込んで来ると思って、やめました。

あ、あけましておめでとうございます!(とってつけやがった!?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
