*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
【愛王スポーツ 1月3日号】
--------------------
仰天スッパ抜き速報!
--------------------


【ゆきおう様、

新たなるロマンス発覚!!か?


お相手は何とあの、“難攻不落の人間要塞”と名高いR・R氏!
aos01.jpg
【愛のこもった手作りチョコを渡すゆきおう様と、照れつつも受け取るR・R氏/写真:上】

***

昨夜、バヴァールの茶室にて催されたお茶会。
そこは、チョコも溶けんばかりのホットな愛に包まれていた──。
***

<以下、本誌記者盗聴取材によるお二人の会話より抜粋>
※抜粋の際、一部不要と思われる部分を削除等、若干編集させて頂きました。ご了承下さい※

ゆきお:(帰ろうとするR・R氏に)あ!まってRルフ君
(冷蔵庫からチョコ出して固まってるの確認して、ラッピング)
(カードに親愛なるR君に僕の真心と愛を込めてと書き添え)
はい、手土産☆
Rルフ君のために包んだんだから、他の人にあげちゃだめだよ?

R・R:……わかっている。ちゃんと一人で開けて、他に自慢してから食べる。

ゆきお: うん♪ …受け取ってくれて、ありがとう。えへへ。

R・R:…私で、いいのか?

ゆきお: うん。Rルフ君が…いいの…

僕はね、Rルフ君が好きなんだ。
…Rルフ君は僕のこと嫌い?
嫌いじゃないなら…そんなふうに迷いを見せられたら、悲しいな…

R・R:……私は臆病者だ。しかし今は私は…いや……好きだ。

ゆきお:Rルフ君…嬉しい…!(涙ぐみながらRルフ君の手を握った)
うれしいな…今日は…記念日だね…

R・R:……そうだな…… …ま、まだ矢張り恥ずかしいが。

ゆきお:うん…僕も照れる。



――みつめあう、瞳と瞳。そっと繋がれる、手と手…。
そして二人は、R・R氏の宿泊する宿へと共に消えて行った――。
aos_02.png
【仲睦まじく、宿へ向かうお二人/写真:上】

***

しかし今回明らかになったこの熱愛発覚について、
かねてよりゆきおう陛下とは“入籍秒読み段階”と噂されるN氏の動向は、未だ掴めていない。
果たして今後どういった展開を見せて行くのか。
本誌も、今後も全力を持って取材に臨みたい。
今…我らがゆきおう陛下を取り巻く恋愛模様から、目が離せない。

〔取材・文責:黒子記者への13号〕

***

※お詫び※
黒子田イザベラ先生急病の為、
今号の連載官能小説・“愛の迷宮・金貨3枚のわななき”は休載させて頂きます。

<黒子田先生からのコメント>
楽しみにして下さってる皆さん、申し訳ない。
持病のSKM(すっごい・かゆい・水虫)が治まり次第、復帰致します。
物語はまだまだこれから、今後の展開をお楽しみに!

***

20070103061718.gif









…飛ぶ準備なら、いつでも出来ております――by九十九
(ジャンピング土下座台・設置済)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● AWS!(朝から・笑い・死ぬ)
ゆきおうさま | URL | 2007/01/03(水) 10:23 [EDIT]
キタキタキタキタ!
朝刊キターーーーーーーーーーー!!!!!!!
すーちゃん最高だよアンタァァァ!!!!!!!

黒子田イザベラ先生の“愛の迷宮・金貨3枚のわななき”もヤヴァイくらい気になるじゃねえか!
どーしてくれるんだー!!(大爆笑)

ああ、でも昨夜、J女史と全然絡んでないのが心残りだった…
ちょっとRルフ君に意識集中しすぎた。
めんご!
● (=´゚ω゚`)
クロジ | URL | 2007/01/03(水) 11:20 [EDIT]
うおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
朝から何かっ飛ばしてるんですかああああああぁぁあ
Rルフ君の物凄い 包 容 力 を見た
若くてキツキツ(…え?)なN氏とはまた違う魅力…ってあれ…
2人 タメじゃなかったっけ…

>ゆきおう陛下を取り巻く恋愛模様
いっそ陛下がbit○hなんj(暗殺

ずっとROMってあまりの流れにプルプルしてたのは私です。
めんご★
● 若干…若干…!
幸運粒子 | URL | 2007/01/03(水) 15:24 [EDIT]
若干の編集が絶妙すぎてこれはもう……ッ!!
あまりの本物らしさにびっくりです!

連載小説休載が残念でなりません。

志摩@花 | URL | 2007/01/03(水) 17:02 [EDIT]
くっ…。私がいない間にこんな楽しいことになっていたなんて!
うらやましすぎるぜ!
これは三つ巴、愛の泥沼劇場を期待していいのですか九十九先生!

黒子田イザベラ先生の連載もすごい気になる!
SKMワロタw

九十九 | URL | 2007/01/03(水) 22:12 [EDIT]
黒子田先生への励まし(?)ありがとう!
病床の先生も今、皆さんのお言葉を支えに病と闘っています…!

>サっちゃん
AWS…チャット引けてから即作業、そのまま完成まで突っ走った甲斐があったぜー!
てゆかね、チャット後半…すでにあたい、Jじゃなかった。
黒子記者への13号だった。
Jとして茶々入れながら、頭の中は黒子達が編集作業に取り掛かってた!

>Rルフ君に集中
これはあの場合、物凄く正しい判断だよ!
ああいった場合は、むしろ全力で集中して下さい。

>クロジたん
朝かっ飛ばさないでいつかっ飛ばす!!(カッ
…ごめん、何か適当に言った↑
被害者恋のお相手二人の個性の差が、
今後の展開にどう影響するか(本人達以外は)楽しみですね!ウフー。

>いっそ陛下がbi(ry
ちょ、この子ったら何を!『愛の器がBIG』と言いなさい!
喋り過ぎは命にかかわるぞ。

>幸運粒子さん
え、えへ…(九十九は 曖昧な笑みで 誤魔化した

ほんのちょっといじっただけで、がらりと印象が変わる…。
文章って、文章で物事を伝えるってほんと難しいですよね!
え、そんな、やだなあ『最初から捏造する気満々』だなんてそんな!

取り敢えず、Rルフ君の今後に幸あれ…とお祈りしておきますね。

>花ちゃん
あんな事になってこうなるとは、昨夜チャットに入った時は誰も予想つかなかったと思う。
いつ何時、どんな化学反応→爆発が起こるか分からない。
ほんとDD世界はカオスだぜフゥハハー!

三つ巴…何か抜け出そうとする二名を
ゆきおう様と周りが様々なトラップで絡めとって無理やり形成するっぽい『巴』だね!
ある意味泥沼だ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
