*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY:
自分用ティムアイコンまとめ
そういえば、自分でも何をどれだけ作ったのか忘れてた(どれだけ好き放題?)。
確認の為にも、とりあえずまとめてみたよ。とりあえずときたもんだ。

以下、続きに畳みます。

*以下のアイコンは、【Rド】様( http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3319/ )
よりお借りした素材を改造したものです*


timhk.gif

↑記念すべき初ティム。この時はまだ、台詞しか動いてなかったが…

hrking.gif

↑そのうちおおきく振りかぶりだした。

rx37.gif

↑やがて泥沼の様に続く激戦の中、
連邦のティムズファクトリーがモビルティムスーツ・RX-37/ティムダムの開発に成功。

namahage.gif

↑『とりっく・おあ・悪い子はいねがティム』。誰が何と言おうとハロウィン仕様。
ちなみに、
向かって右の小ティム=通帳と貴金属類担当
向かって左の小ティム=食料担当


【ティムハウスシリーズ】

th00.gif

↑ティムハウス・初期型。小ティム軍団はまだいなかった。

th01.gif

↑小ティム軍団住みだす。以降、これがティムハウス基本形に。
観てるTV番組はい●ともであり24時間いい●ものみ放映。無論、生放送。
こっちのタモさんも大変だ。

th02.gif

↑トンカツ中。

th03.gif

↑就寝・3人だったあの頃バージョン。

th04.gif

↑1人お嫁入り後。…ティムハウス…まこと広くなり申した。

th05.gif

↑俺達にだって、たまには呑みたい夜もある。

以上!
またそのうち増えると思われます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
