*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY:
お祭り終わって
いやうん、凄かった…
〒の皆のネタ瞬発力は異常だって、良く分かったクリスマスでした。
あと、ヤマさんサンタはもう…凄過ぎた(笑)
コレジャナイ郵政庁ロボGETだぜ!

あーもー、皆さん大好きだ!
めさ楽しかったです、クヴィさんには改めてごっつい感謝を!

あと、毎度色々アレなティム氏にも感謝。
でもあれだよね、女の子もいっぱい居てティム的にヒャッホウ!なクリスマスだったんじゃね?
まあ、ケーキとかツリーとかルドルフとか巨大靴下とか
2名ほど染色体間違ってたりするけど。
そんなの些細な事だよね。やったね!


そいでもって。
トトカルチョの結果が発表されてますよGOGO!

…姫、すげえええええええ!おめでとうおめでとう!

あ、29はそのまま にく ですよ飛翔さん!(笑)
(ヒント:屁のツッパリはいらない背後の趣味)
背後、ゆきおう様のC.noにまで嫉妬する始末。そうね、馬鹿が居ますね。

飛翔さんにも、ごっつい感謝を。
お二人とも、ありがとうございました&お疲れ様でしたー!

***

そして気になる急展開。

もう、どうなっちゃうのかほんとに気になり過ぎます…!
フ=カくん情報は、是非コールさんまで!

***

先日発表された新機能のニュースといい、
〒色々始まり過ぎててwktkが止まりません。

アシュラマン?
勿論捕まえに行くに決まってますよ!1!!11!!!!1!
***

おまけ。

昨日撮ったスクショ。
あなたと合体したい

怒れるルイス軍曹と奇跡のシンクロを果たす招き猫。
愉快だったので、これが己の使命であるかの如く
また記念撮影しておきました^^


おいしいなあ、ルイスくん(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけました!
飛翔の人 | URL | 2008/01/01(火) 19:57 [EDIT]
すぐお礼に来るつもりだったのに、遅くなってすみません!

結果発表ーとか告知するタイミングを失っていたボクにとっては天の助け!
そうかー、肉だったのかー。
(飛翔のJさんを見る目は完全にフィルターがかかっているので夢にも思ってない)
工事業者さんもアシュラマンアシュラマン言われているにもかかわらず、
今日、やっと認識しました。
アフロっていいカモフラージュだね!私に対してだけだね、うん。

ネタだけでなく、もういろいろと大好きです。
かなーり鬱陶しいことを今後もやっちまいそうですが、なにとぞよろしくしていただけると嬉しいです。(ぺこり
● あけまして!
九十九 | URL | 2008/01/05(土) 02:26 [EDIT]
あああいやこちらこそ、
人様のブログは気持ち悪いほど見に行くくせに自分のとこは結構書きっぱなしで放置してたりでね、
要は反応遅くてすみませ…!!

昨年は色々便乗して楽しませて頂きました、ウフフ。
お疲れ様でした&ありがとうございました!

うん、肉はその肉でした(笑)
いやその、ヤマさんにまでキッパリ「アシュラマン」言われちゃいましたが…
あくまでも業者さんなんだよ!笑
アフロ被ってるし!素直な飛翔さんが素敵さ!
(※アフロ被せときゃ良いと思い過ぎてますこの人)

だ、大好きとか…!
良いのかいそんなホイホイ言っちまって、俺はノンケでも構わずネタにしちまうんだぜ?
うひー、ありがとうございます。
こちらも、がっつりネタもやりつつも
背後に色々物語がありそうな飛翔さんが好きです!

今年もどうぞ宜しくー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
