*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY:
あけまして色々。(無駄長注意報)
いやもう6日で明日で松の内終わるよって話ですけど!ど!

ほんとはアレですよ、年末のコールさんとフ=カくんのイベント
(お二人ともお疲れ様でした!素敵な大団円で終わって良かった…!)で
心が痺れた感動したとか、
フ=カくんのイベントページの絵が、年越しチャット中に
リアルタイムで更新されててJが美人でうわああああとか、
声高くおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゜とか、
Jの前世はブラジャーだったとか、
KA☆JII(仮名)くんには是非ゴムこけしを引きあててもらいたいとか、
ヤマさんのアシュラマン好き判明とか、
いやヤマさんアレはアシュラマン違うんです!ほら、アフロアフロ!とか、
よくリー棒見えたなあ!とか、

そういう諸々をこまめに書いてたおきかったんですけど、無理でした。

だってさあ!年明け早々、ルイス君から振袖とか貰っちゃったんですもの。
発奮せざるを得ないよね、常考。
そんな訳で、使える時間をフルに注ぎ込んで振袖キャラ絵とドット打ちました。
描きあがって、正直
「うはwwww誰ぞこれwwwwwww」だったんだけど、
思いがけず好評。
普通に好評。

……うん。慣れてないんだ。
「バカスwwwwwww」とかじゃなくて、普通に誉められるの、
嬉しいけれど…慣れてないん…だ…ッ!

何か一気に照れ臭くなった九十九。
そこで、何気なく開いた絵のアップロード画面。
目に飛び込んできたのは、リクさんの素敵な着物姿と…
その手に持たれた羽子板の、 【ネタ魂】 の文字。

嗚呼――ありがとう、リクさん。ありがとう。
あたい、本来の自分を思い出したよ――。

そして生まれたのが、コレ。
このキャラをドットで打つ日が来るなんて

本来、振袖を貰わなかった場合
これで元旦からティム家を襲撃しようと考えてたネタでした。

しかも空気読み過ぎるヤマゲシステムにより、
これになった日の配達がリクさんとかどんなミラクルデスティニーwwwww

で、いそいそと配達してまいりましたよ。
彼の最初で最後の仕事でした

配達終わってふと気付く。

“これ、とてもじゃないけど他のお家に行けない”

ティム家とかリクさんちなら良いけど(さりげなく暴言)、他の人の家には…!
あと、ドットアイコンの方が猛烈にうざい事もあいまって、
(ほぼ)1日のみの活動でしたが…

ちょう満足。(何かをやり遂げた漢の顔で)

そんな事の顛末でした。
ネタはともかく 理由を言え――ッ のお二人へ。

(ちなみに、元ネタ

ところでこれ、ティム図鑑に登録すべきかとても悩ましい(笑)

***

あと、あまりの頑張りっぷりに多数の配達人からその身を心配されつつ
ヤマ神、遂に使い魔機能実装クルー!?とか
仕事 はええ!とか、
ワティ君が可愛過ぎてどうしようとか、
まだ色々書きたい事はあったんですが…

案の定、凄いだらだら長くなったので今回はここで〆。
今日のメンテ明け、wktkしつつ待ってます!


(以下、続きにちょっと遅くなったけど贈る言葉)

ラデ君、らっさん、レア姐さん。

大好きなお三方の姿が見れないとか、すっごい寂しいけど。
いつかまた参加する時間が出来たら、
そしてネタやドットや〒世界の交流が恋しくなったら、いつでもカムバックですよ。
私は勿論、みんなもウヒョー!と大歓迎で迎えるよ!
だ、だから…さよならなんて、言わないんだからねっ!
ふんだ何よ、泣いてなんていないんだから…っ。
…楽しい時間を…ありがとう…!

斯様にツンデレフラグ立てながら、待ってるんだぜ。


<追伸>
らっさん、牛大工さんは安心して僕に任せてください。
幸せにします。ちゃんと籍も入れます。 つ【婚姻届】

ちくそう、setoパパには思考バレバレwwwwwww

<追記>
今ログインしたら、なんとかずのはさんも活動縮小とか…!
配達中に色んなとこで寝てるかずのはたんに出会うたび、
物凄く和んでおりました…
大盛りうどんも、ご馳走様でした。
詳細は分かりませんが引退ではなく縮小、との事なので、
いつかまた復帰される日をお待ちしておりますね…!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
