*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY:
日記のタイトルってほんと困るね
ちょっと暇が出来たのを良い事に、ごりごりっと落書き。
一日に記事三つとか、我ながらなんという極端更新。

***

◆一人目の犠牲者・ロロたん。
持ってるのは剣のつもりっぽいよ

フ=カ君捜索時のインバネス+軍服…
このひとは絶対私を萌え殺す気だと、本気で思った。
(※訳:ツボにどストライクでした)
堪え切れずに描いちゃった、てへ。(…)


◆二人目の犠牲者・( ゚∀゚)o彡゜志摩嬢。
( ゚∀゚)o彡゜

おっp…ファー付きの赤いロングコートかっこいいよね!
普段色気とは程遠い自キャラ描いてるせいか、志摩嬢は描くの凄く楽しい。
ので、よく犠牲になる。


……おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜(自重崩壊)


◆第三の男・ぼくらのT.I.M
懐メロとラップの融合

魂の叫び(シャウツ)。
最初setoパパンの真似っこして年賀絵にしようかと思ったけど、
あんまりなのでやめました。欠片ほどの優しみ、届いて下さい。

…良く考えたら歌の元ネタ、分からない人の方が多いんじゃなかろうか。
「因幡晃」「わかってください」で、グーグル先生に聞いてみて下され…!

***

以下は自キャラ。

つくづく白黒二階調キャラ

冬装備のトレンチコート。
ネットで見かけたイタリア製のがかっこよかったので、着せてみた。
描いたあとでやけに辛気臭い…と思ったら、
いつもの薄ら笑いさせるの忘れたからだった!


おまけ。
髪もセットしてもらったに違いない

振袖・着付け風景。
東方出身の業者さんにお願いしました。

***

↓続きは、入れ損なったはみだしオシシショット。

仲間と思わせておいてモンスターを襲撃する、オシシTIM仮面の図。
普通に混ざってます

溶け込み過ぎ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
