*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY:
私必死過ぎワロタ
遂にモンスター猟解禁ですよ。
皆さんぶいぶい狩ってますか!狩ってますね!

まず、この短期間でマジでここまでやってしまったヤマ神に敬礼。
まだ色々と調整作業は残ってる様ですが、ひとまずはほんとにお疲れ様です…!!
そして、wikiのえらい人&マーシャル妖精さん達…〒には現人神がいっぱいですよ。
どの方角にも足を向けて眠れません。遺された道は、やはり立ち寝か。

そんな神々達の恩恵を受け、ティム家をウヒョー!とばかりに飛び出して
本日捕獲してきた子達↓
(あんまり価値なさげだけど、一応判明した分だけ覚えた技も書いておきます)

・ゴリラ 【移動:上】
・カニ 【水弾:左下】
・タツノオトシゴ 【水弾:左上】
・黒猫 【移動:右】
・ミニライオン 【移動:上】
・コウモリ
・卵
・タコ
・ダルマ
・オオアリクイ
・守り蔓
・コボルト
ルイsイソギンチャク
・熊
・悪魔日記
・野生サル
・ねずみ
・緑ライオン
・スカルソードマン
・スケルトンナイト
・ボーンデッド

以上。

***

……。

>・スカルソードマン
>・スケルトンナイト
>・ボーンデッド


私、超必死。六本腕の魔界プリンスまっしぐら。

いやあ、ボーンデッドはてこずったてこずった。
鉄兜20個以上貢いだよ。

そんな事してるから一文無しになるんだよ。
※心優しいルイスパパのレスキューにより、お手当て貰って回復しました…
パパ、ほんとありがとう(ノ∀`)


***

さて。自分、情報提供とか全然役立ってなかったので
ここらでちょっと、モンスターの情報など。

何かこんな亜種が居るって噂ですよ↓

ルイスkイソギンチャク
mon_069.gif



亜種
イソギンチャク

スカートみたいなのは、身体の一部みたい。結構キモい。


・スフィンクス
mon_075.gif



亜種
実に可哀想な負け方した人。


間違えました。



亜種
スフィンクス

胸部の毛皮が取って付けた様なのは、取って付けたからです。
流石にマズイと思ったみたいです。

いやあ、200種もいた上にこんな亜種までいるなんて
〒界のモンスター事情は実に奥深すみません嘘です。(あったりめぇじゃろ?)

うん、何か先日の深夜チャットでね…
『モンスター総萌え化計画』とかそういう馬鹿話がね…。
200種…ェェー?き、気が向いた時に、こつこつやるよ!(馬鹿方面への努力は怠らない)
誰も喜ばなさそうだけどやるよ!泣いてないよ!
どなたか便乗してくれるのも狙ってるむしろそっちが本命




ところで描いてみたら、萌えというか何故かエr…
いや、モンスターだしね!エロいって思ったら負けなんだぜ。


<※これらの萌え化絵は、
【Rド】様( http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3319/ )
よりお借りした素材を妄想をめいっぱい膨らませて魔改造させて頂いたものです>
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
