*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY:
耽美無双
>使い魔リストの「近衛使い魔にする」、「野に放つ」を実装しました。

本家お知らせより。
ヤマさん充分仕事早いよヤマさん…!お疲れ様です。
wktkキャッキャしながら待ってますので、
どうぞくれぐれもご自愛しつつ進めて下され…!

という事で。
入れ替え出来るようになったー!
次はどの子達をはべらすかなあ。捕獲した順かなあ。
好みでチョイスすると絶対偏るよなあ…うーん。

***

以下、討伐数1000超えで新しく覚えた技。

・ゴリラ 【移動:左】
・カニ 【水弾:右下】
・黒猫 【移動:下】
・ミニライオン 【移動:左】

***

<追記>

イヤッホゥおかえり!
祝・出戻り。
久々だよ大工さん愛してるよ大工さん

***

…ふう。

さて。

昨日出会った甘酸っぱく切ない出来事を、漫画にして綴ってみましたよ。
つづきに隠す様に載せておきますね。
何か色々きがくるっとるので、そんなアレです。

タイトルどーん

と●メモはともかくマイネ●ーベとか知ってる人いるのか

はーじまーるよー
P1

↑※注※
「あれ、このアシュラ…アイコンと違うんじゃ…?」とお思いの紳士淑女へ。
私にはこう見えてるので、仕方が無い。


P2


『ごめん 無理』

ですよねー

さようなら音無しの仕込み杖、君はもう還らない。
また冥府の花を手に入れるまで。

分かり易く言いますと、アシュラに契約を挑んで振られたという事です。
(必要アイテム:音無しの仕込み杖 成功率:11%

良いんです、くじけません。
いつか先輩(※)が振り向いてくれる日まで、あたいアタックし続ける…
タチの悪いストーカーのごとき生き様を見よ。

※…アシュラを『先輩』とか言ってるのは、
どうも学園少女漫画系を意識してたせいらしいです。



何か最後中身全部出ちゃってますが、
というかこれ、外見以外最初っから最後まで
Jじゃなくて九十九だよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
