*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/18(金)   CATEGORY:
アルバイトさせて下さい。
色々他に書く事あったんだけど、さしあたってこれだけアップしておきます。
あ、そうだ パパ宣伝ありがとう!
(でもえろくないよ、ぼくはえろくない!笑)

***

ええと。
働きたくないでござる!とか言ってられないほど貧乏になって参りました。
爪に火を灯すどころか、
ティム家もろとも爆発炎上ティムダミングアクションです。

そんな訳で、ポストマンのプロフ絵オーダー募集しております。
取り敢えず、(そんなにいらっしゃるか甚だ謎ですが)3名様先着順で。

対価は

・金貨…さささっ さ 3枚(失礼、高額の為声が震えました)
・冥府の花
・女神のエンブレム


以上、3つのうちのどれかで。大冒険だな私。
(金貨は、いっぺんにはキツイって場合は銀3枚の10回払いとかでも結構です)

受け渡し方法:
金貨=何か適当なものをJ宅( 13 , 58 )にて販売、買い取って頂く
アイテム=対価0で販売して頂く(コメント欄にJ用と書いて、誤売防止お願いします)

完成は波があるので多少前後するかもしれませんが、
1週間前後を目安にお待ち下さいませー。

***

<以下、ご注意点>

・ノーリテイクです、すみません
(「これだけは譲れねえ!」ってとこは直します)

・ポストマン内でのみ使用
(※もし他のゲームでもご使用なさりたい場合は、
ひと声お掛け下さい)

・基本的に、フェイスアップorバストアップ絵

・こちらで倫理的・表現的に「それはまずいデスヨ」と判断した物は、
お断りさせて頂く場合があります


不得意分野は特に無い…と、思います。
老若男女・動物系でも大丈夫そうです。
得意分野はおpp…胸部が豊満なお姉さんとか、
オヤジとかヒゲとかマッチョとか。(どんどん需要の無さそうな方面に突出)

以上の規約をお読み頂いてご了承下さり、
「しょぉがねえなぁ~ッ 受けてやるよ」と思われた
ホルマジオ兄貴お心の広い方は、下のオーダー用テンプレを埋めて頂いた上で

Cno26/J・フェブラリー宛てにポストマン内メッセージを送る
もしくは、
こちらのブログコメント欄

まで、ご連絡下さい。
チャットで駄弁ってるとこを捕まえて下さってもおkですよ!笑

***

<オーダーテンプレート>

【キャラ名/Cno】
【年齢(外見年齢)】
【性別】
【種族】
【体格】細身とかがっちりとかむっちりとかキャシャリンとかオクレ兄さん
【髪型】色・長さ・分け目・髪質(ストレートorウェーブ)
【目】形と瞳の色
【肌色】
【イメージカラー】あれば!
【表情】元気、穏やか、ツンツン、絶叫…等々
【その他詳細】服装、特殊な設定のもの、胸の大小(重要)、こだわりポイントなど
【参考画像URL】あれば、お見せ頂けると助かります

***

ではでは、お気が向かれた方はどうぞ宜しくお願い致します。

(↓に、サンプルなど)
【サンプル】

*最近のもの
持ってるのは剣のつもりっぽいよ

( ゚∀゚)o彡゜

何処かが3割増(当社比)


*DD時代に描いたフリー画いくつか。うへぁ、古くて死にそう。
絵番号:(240)
絵番号:(261)
絵番号:(231)
絵番号:(366)


あれ、あまり参考にならなさそうな悪寒!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
