*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY:
お礼とかツッコミとか色々
最近生活パターンが、
21時頃、砂の妖精が瞼に砂を撒きにくる→気がつくと丑三つ時→そのまま起きてる→21時頃、砂の妖s(ry)…
そんなスパイラルに陥ってますこんにちは。

さて、本家。
使い魔情報とかプロフィールとか色々ktkr!
ちょ、色々弄りたくなっちゃうじゃないですか厨二病的に!(…)
っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・!

キャラロール的にはアヌビスで何か色々したい所存。
実家の紋章が黒犬なのでハイハイ厨二厨二。
そもそも犬頭人種自体大好きなんですよハァハァ。
でもバステトたんがまだ落とせない…
君ィ、ペンダント何個持ってったら…!!(涙目)

それにつけてもワティくんのバステトと、
フカさんのゆきがえる・ゆきうさぎが素敵過ぎる件。
ぎゃわー、クオリティがハンパないなあ…!

***

オーダー絵ですが、お一人様来て下さいました!イヤッホウ!
ありがとうございます、心底楽しんで作業にあたらせて貰ってます…えへへ。

そんな訳であと2名様、埋まるまではのんびりお待ちしております。
ネタ絵とかでも、どんとこいでどうぞー。

光の快男児も宣伝ありがとう!
誉め過ぎこっぱずかしいけどありがとう!笑

懐かしいなあ、ラブリーシジマ。あれは描いてて楽しかった。
何かでも、それの依頼の時のやりとりメッセ…
Dr.ボンベがどうとかウォーズマンがどうとか、そんな記憶しかない。
何故かしら。不思議だなあ。

***

今、(一部の)僕らの夢が形になった
なっにっこっれっ 萌える クヴィイイさんGJちょうGJ
この二人には萌えざるを得ない…ルイス君のとんがり口!笑

あと私もリクさんはその絵をアップすべきだと思う。
それと反応遅くなっちゃったけど、オシシ仮面はどうぞ好きに…
えっ それでどうヤマさん励ますの!?笑

萌えモンktkr
いいぞぶらっくさん!もっとやれ!
てか、チョイスがwwwww鮭タマてwwwwwwwww
くそう、しかも可愛いな…!笑

***

以下、つづきに頂き物とかのお礼第1弾を。
他の方へはまた、近々第2弾で…!

■コウルくん 冥府の花ありがとう!■
コウルくん

レアアイテムを惜しげもなく置いてってくれました…男前過ぎ…!
彼、ほんとさらりとこういう事しちゃうの…にくい人…!
そして何かね、視線がこう…とても優しかった気がします、ウフフ。
(哀れみ的な意味で)

そういえば先日のバヴァール茶で、
ロロたんからも似た様な視線を頂戴した気がします。
もうだめですかこのひとうんだめですね。

それにしてもこのコウル君、似ていない。
わあ、すみませ…っ 何かいざ描こうとしたら難しかった!笑


■青葉たん 恥ずかしい3点セットありがとう!■
青葉たん

↓でも密かにショックを受けたひとがいた模様です
何かがブロークン・ナウ

本家チャットのショーツテロな流れで、お隣の青葉たんが大変な物を置いていきました。
ランジェリー・ブラジャー・ショーツの3点セットを、そっと机の上に。
そして、家政婦改装業者は見た。
東方撫子っぽい青葉たんに何かを夢見てた業者さん、夢破るる。
その格好(アフロ)の方がショックだよ、とは言わないでおいてあげて下さい。
彼も仕事なんです。
あれ、改装業者って何の仕事する人だっけ。

余談だけど、青葉たんの色とか分らなかったので
「カラーリングを教えるんだ、さあ早く」ってせっついたら、
その日の内にアイコンが変わってて順逆自在の術噴いた。
いやあ、こんなのに使うんだったんだよ急かしてごめん!笑

でも可愛いアイコンが見れたのでほくほくです。
おでこ!太眉!黒髪!(←悉く背後のツボ)


■ワティくん お年賀返しありがとう!■
ワティくんとJ

ワティ君からは、年始の挨拶のお返しに
いちごとビスケットと…ブラジャーを!笑
本家チャットのショーツテロの余波がこんなとこにまでー!と
何か純真な少年を汚してしまった背徳感を感じつつワコール噴いたwww
「木の上に」ってシチュエーションも、
実は裏に何か凄いエピソードがありそうななさそうなwwwww
ちなみにサイズ、カップがだいぶ余ったみたいです

でも何か、ブツがこれでも(笑)キャラ同士は気にせず
ほのぼのやりとりしそうだなあ…と、こんな絵に。
(身長差ありすぎたかな…!Jが結構でかい(173とか4とか)のですが)

一部自粛してモザイクかけたんですが、アレですね。
モザイクって効果絶大ですねどう見ても逆効果ですありがとうございました。

これも余談ですが、Jは自分が末っ子なせいか
弟とか妹とかにちょっと憧れというか願望が。
なので、ご近所のワティ君が可愛らしくて仕方なさげ!

***

と、今回はこの辺で。
皆様ありがとうございました…ほとばしる愛!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
