*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY:
その衝撃がもたらせしものは背徳の快楽と(ry
皆伝システムに燃え上がりつつこんにちは。
本当はその辺の事とか、他所様への反応とかお礼の続きとか
その他色々色々やろうと思ってたのですが…
うっかり、とある落書きを始めた事をきっかけに全部吹っ飛んじゃいました。

いえね、何となく心の赴くままスキュラ様を描いてたんですよ。
で、色を確かめようと元の絵(Rド様のアイコン)を見てたんです。
通常スキュラ様

↑これですね。かっこいい萎え系っぷりですね。

で、これを細部を確かめる為に拡大した時…衝撃が走りました。


拡大スキュラさm…アッー!?

アッー!?

…私、ずっとスキュラ様の褐色の部分は… 素肌 だと…
肩の濃い部分は、 三角筋のライン だ…と…!!1!11!11!
ちょっと待ってくださいよ、しかもこれ…
顔、とか体型、とか  女の子 っぽ ……

ノン…ノン!そんな…嘘よ、スキュラ様がそんな…鎧着用の女の子とか…嘘!
うん、嘘にしちまえ。

馬鹿の導火線に火が点いちゃいました。



そして萎えビジュアル系マッチョ爆誕

ボクノスキュラサマハコレガホントウノスガタダヨー



馬鹿の勢いって本当に怖いですね。



↓<以下おまけ…というか、発端の落書き>
結構気さく。

間違った使い魔の使用例。
てか単独で歩かせたら、お使い途中に狩られそうだ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

俺の名前を言ってみろ | URL | 2008/02/07(木) 19:29 [EDIT]
風邪、早くよくなると良いですね。
お大事にです。
● どなたか分かりませぬが
九十九 | URL | 2008/02/10(日) 22:50 [EDIT]
ありがとうございます…!
お陰様でだいぶ復活しました!
病床に伏すとつくづく健康体のありがたみを知りますねえ…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
