*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY:
バレンタイン関連。
今更ですが気にせずに。

ええとまずは飛翔くんへ。イベントお疲れ様でした!
見事当てられた栄吉さん、おめでとうございます!
しかし出来ないもんだねえ…3本かあ…。

あと、もう何かほんとね!前日にアップされたてれてれアイコンが可愛くて。
眺めながら思わずニヨニヨニヨニヨしちゃいましたよ(キモいよ)
当日も実に可愛らしく手作りガトーショコラ頂いちゃって、ニヨニヨでした。

そしてSSもご馳走様でした。(あれ、今見れないのかな。復活希望の挙手ノ)
事前に「オチに使って良い?」の伝言は頂いてたけど、内容は全然把握してなかった自分。
まさかあんな…うおお可愛いなあ!!
Jを見るとき絶対何重にもフィルターかかってるよ騙されてるよ!と思いつつ、嬉しかったです。
素敵なものに自キャラを出して頂き、ありがとうございましたー!
ところで憧れ(アレに憧れとか…書いてて激しく恐れ多いな)のきっかけは何だったんだろう。
ツリーのコスプレとかかしら。

他にも色んな方に色々頂いちゃいました、皆さんありがとうございました!
よし皆俺の嫁
飛翔くん以外では唯一の男性・ロロたんからの贈り物には噴いた。
雪の中、雀卓と牌と花束を黙々と担いできたかと思うと…うん。
理解され過ぎも含めてありがたさもひとしおですwwwwwww(あれれ、何故か芝が生えたぞ)

あと未だに背後もキャラも悩んでるんですが、
青葉たんの贈り物はJ宛てなのか御座る宛てなのか…!笑
どっちにしても、またお返しとか行かせたい気満々。
…なんだけど、あの色んな意味でギリギリなキャラに絡まれて
青葉たん的に迷惑だったらどうしようとか、思わなくも無い、よ…!


で、自分の贈り物の方ですが。
手持ちのカカオ(これもロロたんのお陰で3つも増えた…ありがたやありがたや)を、
渡す予定の人のイメージと合成表照らし合わせながら考えてみたり。
こういうの考えるの、ほんと楽しいなあ。

カカオが回らない分は、即興でカクテルとか贈ってみたり。主に女性陣へのお返しで。
Jはバーテンのバイト経験がある…という蛇足的裏設定。
(料理は出来ないくせに家にバーカウンターがあるのはそのせい)

本当はもっとあの方やらこの方のお宅にお邪魔したかったんだけど、
歩数は余裕があれど惰弱な背後が力尽きました。くそうー。

ともあれ、他の方々のやり取りとか見てるだけでも楽しいお祭でした。
皆さんお疲れ様でした!

(続きに落書き)
esenasu.jpg

似非チョコナース。全体はこうでした。

gudegude.jpg

帰還後のだめな感じ。

お子様の手の届かない場所に保管して下さい

ティムチョコの正しい食べ方。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● バレンタインのは
符@青葉 | URL | 2008/02/20(水) 01:44 [EDIT]
どっち宛てというか、それぞれに持ってきてたんだよ
鍋返すのと持ってきやすさ重視で鍋に入れてきてそのまま…

イチゴ大福と緑茶はJさん宛て、鍋は忍者宛て
確か5種類位贈ったんだけど、正直ほかに何があったかな…
※贈った一部を書いたら、書いたのだけ表示されちゃって

あ、忍者さん宛てにお汁粉があったかな

なんにしても、えっと…当日中に贈らないとー!って
焦ってやってたから説明不足でごめんんん
いや、いつもの事だけd

PS.忍者の人にはどう対処していいのか当人もよくわかってませんが、Jさんとあんまり絡めてなくてちょっと寂しかったり
● な、なんだってー!
九十九 | URL | 2008/02/20(水) 03:00 [EDIT]
しまった、ここ見てからメッセ(自宅の)書いてくれば良かった…!
(また余計な事をした模様)
お汁粉とか貰ってたの全然わかんなかったよごめんねウェェン!

あれ、3つ以上は省略されちゃうんだよねえ。
イチゴ大福と緑茶と鍋(って表示上は)だったからどうなのかなあと(笑)<誰宛て
何にしても、色々ありがとうでしたー!

忍者は…うん、適当にあしらってやって!笑
何か我ながら突っ走ってるので、
ぷったんが嫌じゃなきゃ良いんだがと。それが心配だったので。

家主不在気味でごめん、今度Jの方でも遊びに行くよ行くよ!
● 眠い時にコメント書くもんじゃないね!
符@青葉 | URL | 2008/02/20(水) 20:55 [EDIT]
ごめんね、別に嫌ではないよーって言葉を書き忘れてた!
色んな意味で未体験ゾーンに入ってガクブルしてるだけで、嫌ではないよ!

一応、省略されてる事は書いてあるんだけど…わかんないよねぇ
私も、貰っててもわかんないと思う!笑
契約アイテム関連のお陰で、もう何を自分で持ってるやら

って、なんだってー!?わーい、楽しみだー!(Jさん大好き)
● フリーダム
九十九 | URL | 2008/03/04(火) 11:41 [EDIT]
何がって、レスの日にt…ほ。放置ごめんんんんんんん

取り敢えず嫌じゃないって言ってもらえてえがったあああ
じゃあガクブルさせない程度に、
これからも甘酸っぱいナニカをしたいと思います。ウフフ。

あたいも青葉たん大好きだー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
