*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY:
何かもう色々
バレンタインの事やら色々色々書いてたんですけど、そっちは下書き状態で放置。
とりあえずこれだけ叫ぶよ!叫ぶよ!

嫁(アシュラ)獲ったど――!!

自前の2本、皆さんからの協力で6本。
計8本の音無しの仕込杖を貢いで…ようやくあの人は振り向いてくれました…っ(ぶわっ/滂沱)
冥府の花支援・取引、応援して下さった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました…!

かように貧乳でも、アタックし続ければ必ず想いは通じるんだ!なので、
くじけず頑張って下さい!ファイトォォ――!
(そんな励ましってあるのか)


以下殴り書きなのでかなり見辛いです。
嫁取り物語

真・友情パワーこと物量作戦。
キャラは落ち着いてますが、中身は一切のSSを撮り忘れるくらいアレでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
