*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY:
<続報>
本日未明に起きた、J・フェブラリー氏宅での事件の詳細が判明致しました。

家主のフェブラリー氏がいつもの様に居間のソファにてこっくりさんに興じていた所、
同家屋二階で技の鍛錬をしていた改装業者A氏(通称・六本腕さん)と、
同じく改装業者のS氏(通称・四角い人さん)の衝撃により床が抜け、
階下のフェブラリー氏を直撃。

パースとか気にしない
【防犯カメラは見た――決定的瞬間】

幸いフェブラリー氏には、上空から2m級の男性二人が直撃したにも関わらず
奇跡的に怪我は無かった模様ですが、その際の衝撃によって性格が
内気で大人しいお兄ちゃんっ子に変容
あと、何故か
ひと回りほど若返ってしまった
との事です。

うわぁぁあぁぁあぁあ


この不可解な異変には衝突の際の衝撃のみならず、こっくりさんの途中で指を離してしまった事や、家に滞在していた全裸も関係しているのではとの見方もあり、
恐らく色んなスピリチュアルでときめきの魔法がええともういい?

******

謀られたのじゃよ!!!!!11!1!!

いや、昨夜の公式チャットの『誰が一番サイコロ9999ででかい目を出すか勝負』に負けたんですよ。
私がドベでした。トップは異常な出目の良さを誇ったpazっちでした。何あの勝負運。
そしたら何時の間にか孔明がティムでティムが孔明で。俺がお前でお前が(ry)
とにかく我らのアイドルが【J、罰ゲームな】とか言い出したんです。
誰が止められましょうやってゆうか皆アクセルしか踏まない。わかります。
私だってそーする。形兆おにいちゃんもゆってた。

で、最終的に提示された罰の内容は 『萌えJ』――

無茶振りしやがってぇぇぇぇぇ

このロリコンどもめ!


え、性格設定はほぼ指定通りだけど若返らせろとか誰も言ってないって?
そうだねプロテインだね。

だって24の女(特にこいつ)がそれとか ぼくには たえられなかったんだ!!!!!


気持ち悪いアレですみませんが、しばしの間おつきあいください…。




で、一体いつ戻せばいいのこr
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
