*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY:
二年間
楽しくて幸せで、嫌な思い出なんてひとつもなかった。
思い出を美化してる訳じゃなく、本当に無いんだよ。

大規模なゲームではないけれど、それでも三桁の参加者がいて、
何十人と交流して、関わって、その誰もが素敵な人達ばかりでした。
ティムが言った様に、ほんとうに奇跡のような場だったと思います。

DDでJが生まれて、
遊んでるうちに色んな人と縁が出来て、
その繋がりでまた縁が出来て、
ポストマンでまた広がって。

今の自分に続く大事なものを、沢山沢山頂きました。

ヤマさん、この二年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
あの世界を生み出して下さって、心から感謝しています。
またいつか、新しいヤマゲが出来る日が来るならば、必ず参加させて頂きますね。

それから、参加していた全ての方々にも感謝と愛を叫ばせて下さい。
きっと、誰か一人が欠けたとしても、あの奇跡の場は成り立たなかった…!


取り敢えず、いつものチョコレート色の画面が見れなくてまだぽかーんとしてまして。
色々手につかず状態なので、こんな所で。

もう少し落ち着いたら、ごそごそ何かするますよ!

***

<追記>

私も一曲のっけとくね。

ほんとはライブ版じゃない方が静かに聴けて良いかなとも思うけど、これしかなかったので…!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
