*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
昨日の色々。
******

DD、遂に聖なる石に名前貰いましたよママン。

J・フェブラリーまたの名を “朝ねぼうの暗殺者”

…Σ何か凄く個人的かつピンポイントだー?!
他の方は皆もっとこう、抽象的なかっこいい言葉がついてるのに…!
でも、キャラ的に合ってるので美味しいです。朝に弱いぽい奴ですし。
それにつけても、そんな個人情報を把握しているとは…聖なる石、恐るべし。

おはようからおやすみまで 
魔雲天聖なる石はあなたの暮らしをみつめています(怖

******

夜、バヴァールさんのチャットに参加させて頂きました。
皆さんキャラ立ちまくりで面白いよ…!
褌BRO´Sが爆誕したその瞬間を、あたい魂に刻んだよ。
マジカルクィーンにお仕置きされると、何故かパンケーキになる事も判明したよ。
王様の漢な艶姿に、中年男性Mさんも危うい一線をふらふらと。
そして謎の王ゲ企画、こっそり進行中。

そしてそして。素敵過ぎるお土産頂いて参りましたよ!
こちらは、カテゴリ“*お宝保存庫*”に飾らせて頂きますー。
うっかり女史、ありがとうございました…!

めさ楽しい一夜でしたよ、うへへ(´▽`*)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ@中年 | URL | 2006/05/21(日) 21:05 [EDIT]
魂に刻まれた輝かしい褌が今も風化しなくて大変らしです今晩は。
中年MのPLです、こちらでは初めまして!
実はこっそり拝見してましたっ。

昨晩はお相手してくださってありがとうございました。
とっっても、楽しかったです。

王ゲ企画、内容が解らないので本当に謎なのですが、
九十九さんが参加なさるのならきっと素晴らしいネタ企画だろうと、
一方的な期待をふくらませて、始動をワクワクしながら待ってます!

99雀 | URL | 2006/05/21(日) 22:00 [EDIT]
褌は、僕らの希望の星。
今晩は、いらっしゃいませー!こんな最果ての地へようこそですよー。根の深い馬鹿っぷり、見られてましたか(*ノノ)

こちらこそ、昨晩はお相手ありがとうございました。
いやもう、楽しくて時の経つのも忘れる程でした。
改めて、お帰りなさいませーv(昨夜はキーボードがままならず、ちゃんとお伝えできなかったので)

王ゲ、実は私がスパークしつつごそごそやってるだけで、企画と言う程大層なアレではないのですが(多分)
出来上がったら、是非マックス氏にも見て頂きたいと!
そして、また揺れて頂きたいと!頑張る所存です。ウフフ。
● お邪魔します☆
性別不明の王様の中身 | URL | 2006/05/21(日) 22:18 [EDIT]
コソーリお邪魔します☆
昨晩は大変楽しいひと時、ごちそうさまでした。笑
王ゲ、すごい楽しみです。笑笑
楽しみにばかりしてないで自分も描かなくちゃなんないンすけどもね…!

ヨツハさん>
むしろ中年Mさんのためにあるような企画です、王ゲ。(笑顔)

S嬢 | URL | 2006/05/21(日) 23:55 [EDIT]
こっそりログを読んでやっと内容を知りました
王ゲってそういうことだったのね・・・
楽しそうな企画です!
完成を楽しみにしとりますー!

私も色々企画とかしてみたいにゃあ

99雀 | URL | 2006/05/22(月) 01:49 [EDIT]
>陛下
わー、いらっしゃいましー!こちらこそ、楽しかったです。
王たる者の器(と、ワードローブの豊富さ)を、存分に体感させて頂きましたw
王ゲ…ふふふ、笑って頂けると嬉しくっ。

>S嬢
そういう事だったのですよ!深夜の勢いって恐ろしいね!
完成…しちゃった(ぇ
本体にて、メール飛ばしますね。
大人の漢のお手本として、梶井少年にも送ろうかな!(爽

企画、思いついたらGOGOだー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
