*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
自転車で移動中に見た光景
近所の肉屋さんを、何故か雀とセグロセキレイのコンビが襲撃してました。

泣く子も黙る野鳥兄弟

こんな感じ。可愛くて和んだけど、何故君達が肉屋に?
肉屋さんがパン粉の屑とかあげてるのかなー。
当たり前のようにずんずん中に入ってっちゃいました。
彼らのその後が気になったのですが、
買い物するでなく自転車止めて肉屋の店先をじっと凝視
というのも、端から見るとなかなかに薄ら寒い光景かなと思い、そのまま通り過ぎちゃいました。

ハッΣ(;゚Д゚)
…ま、まさかそのまま肉にn(殴)゚Д゚).∵;ぶべら
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
