*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
***ダンジョン・ムター終了***
初めての冒険、無事終了しました。
PMさんには、約2ヶ月の間お世話になりました。お疲れ様でしたー!
ほんとによく、毎回突っ走りっぷりが加速してゆくアレを許して下さったと…!
それに甘えたまま、もう帰れないとこまで来ちゃった自分はどうかと思いますが。
ブレーキが壊れてるのに、直す気も無いよ!(最悪

ところで最後に貰う装備品ですが、あれ自分で選ぶんじゃなかったんですね。
職業で種類が決まって、その中でランダムに振り分けられるのかな。
暗殺者=忍者って感じなのでしょうか。自キャラ、忍び刀とか何か微妙なとこ買ってる…。

うーん、長物(普通の刀よりは短いと思われますが)持つタイプじゃないんだけどなあ。
ブラックジャックとか、他の方が貰っていた鋼糸とか、そんなのかと。
天井裏とか、せせこましい場所からにょろりと現れるイメージだし。
それ何て妖怪?

はっ。ひょっとして、勢いで土産物屋で木刀とか買っちゃう修学旅行生の気分で買ったのかも。
…有り得なくは無い気が、激しくするよ…!


***争奪戦***

告知来ましたねー。ルール的にはまだ不明な点もありますが、楽しみです。
チーム分けはランダムという所も、オラワクワクすっぞ!
まだお話した事の無い方々との交流チャンス!
基本的にヘタレなので、こういうきっかけは嬉しいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
