*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
賞味期限5日前の卵豆腐と
ガチンコバトルしました。
“おどれ(卵豆腐)とワシの胃腸…どっちが勝つか勝負じゃーい!!”

試合結果:○卵豆腐(時間差TKO)九十九×

負けました=□○_
でも美味しく完食してやったので、試合に負けて勝負に勝った、そんな清々しい気分です。※危険なので、良い子は真似しないようにね※

******

争奪戦、始まりましたねー。
PMさんもお相手さんも、どうぞ宜しくですよー!
メンバー用掲示板は、今日実装されるかな。されると良いな。
時間かかるようだったら、自前で用意するかなぁ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

S嬢 | URL | 2006/06/02(金) 09:48 [EDIT]
争奪戦始まりましたねー
J姐さんと一緒に戦いたかったなぁ・・・
掲示板はこっちはマイラブ仕立て屋クラリッサたんが用意してくれました^^
ありがとうクラリッサさん!

99雀 | URL | 2006/06/02(金) 14:21 [EDIT]
いらしゃいーん!
今回はご一緒できなかったけど、いつかきっと華麗な鞭捌きを間近で…!(ぐ

クラリッサさんに倣って、私も連絡用BBSを用意してみましたよ。
雀荘Bob・VIPルーム(うわぁ入りたくない名前)。
さくっと用無しになりそうな予感だけど!

ヨツハ | URL | 2006/06/02(金) 21:09 [EDIT]
ちょ、勝負師過ぎますよ…!
卵系は3日過ぎたら一旦火を通さないと危ないですよ!
(火を通せば10日くらい平気な場合も有ります*実践済み)

争奪戦、見事に敵同士になっちゃいましたね。
正直Jさんには勝てる気しないけど頑張ります。
楽しんでいきましょうね!

99雀 | URL | 2006/06/03(土) 14:24 [EDIT]
卵そのままじゃなく“卵豆腐”って所が勝負ポインツでした。
見事に敗北しましたけど(えへー
でも10日て…そちらのが激しく猛者な気がっ。

争奪戦、先に交渉戦仕掛けられたらJはこてんぱんですよ…!
話し掛けられる前になんとかしないとw
お互い頑張りつつ、楽しみましょうねー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
