*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
飴玉を
飴ぴよ

ご賞味なさる女学生さん。争奪戦でのひとコマ。
勝手に描いちゃってごめんなさいー!
想像したら、悶える程可お愛らしゅうございましたので、つい…!
頭上のひよこは、お得意の妄想です。

今回当たったマップが、遮蔽物無しと言って良い状態なので…。
動くのが激烈難しいですよ、どうしようこれ!
早くもいっぱいいっぱいだよ!でも楽しい!(末期

おつむのメモリ不足な自分が悲しいです。
増設できれば良いのになぁ、と真剣に考える今日この頃。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

女学生PL | URL | 2006/06/05(月) 01:28 [EDIT]
こっそりお邪魔します……!まさか描いて頂けるなんて(*ノノ)
さりげなーく右クリなんてさせていただきつつ(いそいそ)

争奪戦ではお世話になっておりますー。
いくつもの案を提案されている方々を見て感心しているばかりですが、どうぞしばらくのおつきあいを……!

では、この辺りで……!乱文失礼いたしましたっ(脱兎)

99雀 | URL | 2006/06/05(月) 18:02 [EDIT]
おおっ、いらっしゃいませー。
いやもう、勝手に描いちゃってすみません。えへへ。
前々から、キャラ絵拝見するたび可愛さに悶絶してました(微妙な告白

争奪戦、尊い犠牲を無駄にせぬよう頑張ります!
例えマイCPUが熱暴走しようとも…!
というか、既に暴走気味ですが大丈夫。他の方がきっと修正を(他人様任せ炸裂だ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
