*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
あらま
気がついたら、前回更新から一週間経ってましたよ(ふへ
争奪戦終ってからこっち、暫し多忙を極めておりました(終わる前に忙しくならなくて良かったー)。

******

で、この多忙期間中は好きな絵が描けなかった為、ストレス溜まりまくりでした。発散の為にも、これから色々描きたい所。

ちょうど参加させて頂いてる“DDキャラの顔貸します同盟”にも、加入される方が続々集まってこられてますし…!
どうしよう、あの方もこの方も皆さん描いて良いの?と、目移りしちゃってもう大変。
確変フィーバー状態ですよ!

自分の絵はさておいても、他の方が描かれるキャラさん達を見るのもまた、ものすご楽しみです。

******

DD本体ですが、次どうしようか思案中。
第2ダンジョンはまだ実装されてないですし…。
また争奪戦に参加しようかなぁ。うーん(悩
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

S嬢 | URL | 2006/06/15(木) 00:31 [EDIT]
同盟どんどん増えてますw絵見るの楽しみー
姐さんのメガネおぢさまに対する愛を知りましたw

あとドルチさんが全員集合服入れ替えverを描いててびっくりです
姐さんが志摩のボンテージ着てます!似合ってます!
ボンテージにタバコでまさに女王様!ヒューヒューv

次ダンジョン「デスロール」実装まだですかねぇ
今から一体どんなロールパンが出るのだろうと戦々恐々してます
食べたら死ぬ思いをするのでしょうか・・・

ないしょ | URL | 2006/06/15(木) 06:49 [EDIT]
むしろロールケーキで。
選択をミスると冒険者も一緒に巻かれる勢いで。

99雀 | URL | 2006/06/15(木) 15:08 [EDIT]
>志摩嬢
うふふ。
眼鏡 おじさん シャツ 白衣
世界は愛に満ちています。

ドルチさんの集合絵、見た瞬間魂消たよ。すごー!
Jが志摩ちゃんのボンテージ…!青い薔薇がお揃いだー。
いや、あんな女性ぽいJが見れるとは思わなかったです(自分じゃ描かないからねハハハ)。ドルチさんありがとうありがとう…!

>志摩嬢&お名前ないしょさん
出酢牢流(ですろうる)…
古来日本で、牢に閉じ込められた囚人に行われた拷問方法。
巨大な海苔巻きに全身を巻かれた囚人は、どんな屈強な男であろうと強烈な酢の刺激臭に「出してくれ!」と涙を流したという。

ちなみに今に伝わる恵方巻きの習慣は、この拷問方法で命を落とした囚人の魂を慰める為に行われた物が発祥である。

民明書房刊『世界仰天拷問秘話』より

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
