*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
うっかり
アレルギー持ちなのにメロンを食してしまいました。
案の定、喉がいがいがちくちくしている九十九です。
鼻もちょっと、むず痒いような変な感じです。
そんなになるのを分かってて、何故食べるのかって話ですが…
ちょうど喉も乾いているところに美味しそうなメロンをこれみよがしに出されたら、誰だってそーする おれもそーするって形兆兄さんも言ってます。

それにしても、この症状子供の頃からずっとで、単に喉粘膜が弱いからかなーとか漠然と思ってたのですが。
果物アレルギーという物があるなんて、つい最近知りましたよ…!
花粉症と関係あるらしいですが、幸い花粉症の方は未だ発症してません。
メロン以外にも、桃とかさくらんぼとかりんごとかパイナップルとか、その人の体質によって色々(大概、花粉症で反応する植物と同科の物とか)みたいですね。取り敢えず、大好きな桃じゃなくて良かった…!

私などはそこまで重くはないのですが、人によっては顔とかパンパンになっちゃったり喉が腫れ上がって呼吸困難になったり等、大変な場合もあるそうです。それまで平気だったのに急に発症するケースもままあるそうで、皆さんも果物食べててムズっと来たらお気を付けをばっ。

******

只今ごりごり、色んなDDキャラさんの絵を描いてます。
あああ楽しい…!黒白以外の色んな色も使えるよ!(…)
以前途中で挫けた某国王様の絵とか、性懲りもなくまた弄ってみたり。
しかしあの繊細な可愛さがどうにも、自分のがさつな太い描線では表現し辛くて悪戦苦闘しております。…また挫けそうだよママーン!

何とか挫けなかった場合は、同盟あぷろだにアップしたい所存です。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どきどきわくわく!
ゆきおう様 | URL | 2006/06/21(水) 13:21 [EDIT]
挫けないでー!
がんばってー!
ここに…ここに一人、九十九様が挫けないことを神様仏様王様女王様何様に祈ってる者がおります!
南無阿弥陀仏!(それちがう!)

99雀 | URL | 2006/06/22(木) 16:14 [EDIT]
Σ何か異常に強力そうなお祈りがー?!
女王様に鞭打たれながら、がんがってみます…!
九十九の頑張りは、薄氷より脆いと評判ですが(えへ

S嬢 | URL | 2006/06/23(金) 20:36 [EDIT]
呼びましたか?(・∀・)

99雀 | URL | 2006/06/24(土) 17:59 [EDIT]
Σは。モノホンの女王様がいらしてたー?!w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
