*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
昨晩、丑三つ時に
物凄い混沌空間が発生してました。バヴァールさんのチャットで。

えらいこっちゃ楽しかった…!

あの場には何かこう、魔法が掛かってたとしか思えませんね。
夏の夜のTOKIMEKI★褌魔術。
この魔術、黒か白で行ったら、断然い方な気がしますが。
褌は白いよね!(ね、じゃなくて

創作意欲も湧きましたよ!褌のお陰で!
(非常に局地的に)祭じゃ、褌祭じゃー。
一番槍で漢を晒しているヨツハさんに続けぇーい!

褌がこんなに人心を惑わす物だと初めて知った、熱い夜でした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/06/25(日) 22:50 [EDIT]
褌の輝く白さに反比例した黒さでしたね!
昨晩は、褌でここまで盛りあがれる同士が居ると知った熱い夜でもありました。
もっと同士が増えたら最高ですよね!
今は局地的でも、数年後にはメジャーな祭りに!(なるといいな)

99雀 | URL | 2006/06/26(月) 22:54 [EDIT]
越中・六尺…思い思いの褌に身を包んだ冒険者が、ダンジョンに集う…そんな、一大ムーブメントに!
こんな未来予想図があったって良いですよね!ウフフフ(先日の茶以降、ブレーキが行方不明の模様

S嬢 | URL | 2006/06/27(火) 21:15 [EDIT]
私が去った後にも盛り上がったようですね…
ふんどしで盛り上がってるのか!!

99氏、こちらをリンクさせていただきましたー
事後報告ですみませんです><

99雀 | URL | 2006/06/28(水) 02:33 [EDIT]
うふ、今度は是非一緒に盛り上がろうね!褌含め!
て、今日チャットやってたのかぁっ。
何か色々やってたら参加しそびれちゃいました、残念無念。

リンクありがとうです!事後とかノープロブレム。
いつこちらから言い出そうか虎視眈々。そんな状況でしたよ!
さっそくこちらも張らせて頂きましたー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
