*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Bobのご挨拶
雀荘Bobへようこそ
Bob近影

よう、いらっしゃい。良く来たな。俺は店主のルチニコフ・ルーノ。
馴染みの奴は、皆ボブって呼ぶぜ。あんたもそう呼んでくれると嬉しいね!

ここは初心者や女性でも、気軽に打てる雀荘だから安心してくれ。
ああ、勿論それじゃ物足りない小粋なあんたにゃ、尻子玉が転げ落ちる様な高レート専用特別個室も用意してあるぜ(ニヤリニヤリ)。
腹が減ったら、俺の自慢の3日煮込んだ手作りカレーや、貧乏人の味方・ハムエッグ丼なんかもお薦めだ。
醤油やソースはサービスさ、好きなだけ掛けろ!
そうさはみ出るほどに!はみ出せ青春!!(グッ、サムズアップ)

…んじゃまあ、好きなだけゆっくりしてってくれよな。
***********************

*PLご挨拶*
ようこそ、こんな最果ての地へー。
なんというか、別段面白い物がある訳じゃないですががが。
そもそも、整理用というかPLメモ帳感覚で立ち上げたのですよ。
だってほら、そうしないともー、色々忘れっぽくて!
芳江さんや、昼ご飯はまだかいのぅ…
いやだお爺ちゃん!さっき食べt(以下、しばらく陳腐なドラマ続く)

えええと。
更新とかは、ほんとに気まぐれマキシマムな感じだと思いますが。
しかも、DD関係無い物が凄まじく出張って来たりしますが。
お暇な時にでも、ふらっとお立ち寄り下されば幸いです。

【追記・リンクについて】
リンクフリーです。切った貼ったは、お好きにどうぞー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
