*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: DD絵
夏・海・褌祭
褌マックスさん・ビーチにて

やっちゃいました。モデル許可が出たのを良い事に。
何か、清々しいのか何なのか描いた本人もよく…!
浮かれた服着せちゃってごめんなさいヨツハさん・マックス氏!
あと、キャッチコピーが頭悪そうでごめんなさい!
こういうの大好きなんです(貴様

そしてMr.ヒート、“痩せ型”って設定にあるのにちょっと良いガタイに…。
いえ、これでもかなりあちこち削ったんです。
腹筋無駄に分割しないように、とか、ど、努力はしたんです。よ。
既にそういう問題じゃないですけど(えへ

脛毛が描けなかったのが、ちょっぴり心残りであります…!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨツハ | URL | 2006/06/29(木) 00:16 [EDIT]
爽やか褌…!
熱いばかりが褌かと思ってたけどこれはまた新境地ですね…!
(右クリックで速攻保存)

青い海と空と輝く褌がこんなにも違和感無く共存出来るなんて…。
どうしましょう。トキメキ感じてしまいそう…!

前々から九十九さんの描かれる女性の身体の、
あの滑らかさとか柔らかそうな感じがとても好きだったのですが、
男性の筋肉感とか関節とかも素敵ですね…!

描かれているのがマックスという事を一瞬忘れ、
筋肉と腕のラインをジーッと見つめてしまいました。

脛毛はホラ、
各自心の中で好きなだけ生やす自由を提供したと思えば、
ノープロブレムじゃないですか。
夢を、ありがとう、九十九さん!


追伸
私もこういうキャッチコピー大好きです。
● きゃーきゃー!
王様の中の人 | URL | 2006/06/29(木) 13:02 [EDIT]
すてき!
胸板!胸板!
今「無体な」って打ち間違えた。
ヨツハさんご本人の描かれるマックス君も勿論大好きですが九十九さんの描かれるマックス君もスッテキなんてトキメキキュンキュンしとります。
お家帰ったら保存しなくちゃ。
うえっへっへっ。

99雀 | URL | 2006/06/29(木) 14:54 [EDIT]
>ヨツハさん
ほんと、褌の秘める可能性の底知れなさには正直愕然としますね!
今更ときめきを躊躇うなんて無しですわ、ヨツハ様…!
ワタクシ達、ここ何日かで一体何回“褌”とキーを打った事か。
もう、IMEだってきっとうんざりするくらい記憶してましてよ、ウフフ。

あ、あまりじっと見られちゃうと色々アラが(*ノノ)
娘さんのムチムチと同じくらい、筋肉描くの好きなんですけど…
好き=巧いとは限らない悲しい現実が今、ここに。

脛毛───無駄な毛なんて言わないで。
それは儚くも確かな、ぼくたちの夢。

と、頭悪いキャッチコピーで〆てみますv-238

>王様の中の御方
胸板って、良いですよね…!
でも夏は、きちんと消毒しないと食中毒が怖…それはまな板y(うわぁつまんない!

私の描いたマックスさんでときめいて頂けて、嬉しいです…!
何せマックスさん、元が素敵キャラですからねー。
描いてる方も、きゅんきゅんぐぎゃぎゃでしたよ!ぼへへへ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
