*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
暑さでポゥ!
暑ゅい。ここの所、暑いを通り越して、暑ゅい(あてゅいと読む)です。
梅雨は?梅雨は何処にいっちゃったのっ?!

この気温とPC熱で、室内が科学忍法火の鳥状態だったのですが。
『7月にもならない内からエアコンなぞ稼動させたら、負けだ(電気代的にも)。
この程度の暑さで俺達に勝てると思うな、気温め!』
と、科学忍者隊(脳内メンバー=5人の九十九)、頑張ってました。

モニタとタブレットが、先に根を上げました。

どっちも良いご老体なので、もしや寿命でいっぺんに逝かれてしまったー?!
と、一瞬思いっきり焦ったのですが…
どうやら、暑すぎて熱暴走を起こしてたみたいです。
彼らの為に泣く泣くエアコンを稼動した所、無事動き出しました。よ、良かった…!

ああ、涼しい。勝ち負けとか電気代とか、何ですかソレ。
文明の利器、万歳。

******

あ、タイトルの ポゥ! ですが。
最近マイコー・ジャクスンばっかり繰り返し聴いてるからです(それだけか!)。
BILLIE JEANとかSMOOTH CRIMINALとか、どうにも堪らなく聴きたくなる時があります。
20年前の曲とかでも、今でも全く色褪せないクオリティは凄いなあ…!
PVも、今観てもあまりにかっちょ良くて痺れますよ!
まさしく、キング・オブ・ポップスですなぁ。

…スマスマに出てたの、最近まで余裕で知らなかったですけど!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
