*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
争奪戦(参加2回目)
終了しました。青チーム、勝ったー!
自分は鉄砲玉よろしく、突っ込んでただけで大して役に立ってなかったですけど…!(えへー
PMさんも赤チームの方々も、お相手ありがとうございました。お疲れ様でした!

…で。今回、勝利する事が出来て嬉しいと同時に、心底ほっとしてます。
何故かって…その、つい、うっかり、

自分の作戦を書いたメッセを、交流BBSに誤爆

とか、やらかしたんですよ、こやつ…!
不幸中の幸いか、継続前に気付き慌てて作戦変更しました。
あと、誰も見てなさそうな深夜も良いとこだった・交流BBSは未使用なままだったのも幸いでしたでしょうか…。

何にせよ、アレが致命的な物に繋がらずほんとに良かったです…!
やっちゃった時は、本気で血の気がざーっていいました。ざーって。

味方チーム用と交流用の選択って、ぴったりくっついて上下に並んでるので、眠い時とかぼーっとしてる時は危ないかもです。
皆さんも、どうかくれぐれもお気をつけ下さいね…!


それ以前に、もっと粗忽なうっかりを無くそうね、九十九さんは!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
