*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
根異流亜々斗に挑戦☆★
ネイル・マンダム

無駄に器用な手先を活かして、お洒落なネイルアートに挑戦よ!
ピンクにチョコブラウンのマンダムで、キュート&ダンディ目指しちゃお!

塗ってるのはどう見てもタ●ヤのエナメルカラー(ナンバーは適当)です。
ありがとうございました☆★←タ●ヤ風意識

******

いや、「J、意外と爪伸ばしてるんだー」「ネイルアートはマンダムか」な指摘を頂戴したので、つい(笑)。
本来は邪魔にならない程度で整えるだけで、特にネイル塗ったりとかはしない模様ですよ。
塗っても、ヌードカラーか薄い色かな。多分。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そこいくと
王様の中の人 | URL | 2006/07/03(月) 12:50 [EDIT]
そこいくと王様はシャキンシャキンにネイルやってそうです。
深キョ●とおそろ~☆とかやってそうです。

某同盟様に王ゲイベントCGありがとうございましたーー!!!
あたい、あたい…嬉しい…!
可愛いです。おろろ。ていうか
ていうか
ていうかていうか

ス・テ・テ・コー!!!!!!!!!!!!

99雀 | URL | 2006/07/04(火) 14:34 [EDIT]
深キ●ン(Not深●欣二)とおそろ!気合い入ってそう、そして難なく似合ってしまいそうな王様が素敵…!

同盟の王ゲ絵、何とか挫けないで描けました…!
可愛くいこうとして派手に空回りしてる感じですが。えへー。

ステテコだろうが褌だろうが、可憐に着こなす陛下の偉大さを知らしめる為のイベント画面であります!

王様の中の人 | URL | 2006/07/04(火) 17:54 [EDIT]
えへへ…拙宅に展示させていただきました。
うはうはとシマリのないコメントしておりますが…

99雀 | URL | 2006/07/06(木) 00:07 [EDIT]
うひゃ、ありがとうございます!(*ノノ)嬉し恥ずかし(何を今更、とか思っても言わないのが人の情け
妄想力を炸裂させながら、それはもう楽しく描かせて頂きました!ふへへへ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
