*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 愛魂絵(DD)
愛魂・(J)其の一
絵番号:(226・差し替え前)

*絵番号:(226・差し替え前)*
一番始めに描いたJ。参加するのに、取り急ぎ仕上げた記憶が。
おえびでがががーっと何も考えず描いた為、線が凄まじい事に。
絵番号:(226・差し替え後)

*絵番号:(226・差し替え後)*
で、描き直したのがこれな訳ですが…
な、何か今見ると…前のやつのがJっぽいよ?!どういう事だー。
これも描き直したいんだよなぁぁぁ(果てしなく

絵番号:(314・差し替え前)

*絵番号:(314・差し替え前)*
麻雀アサシン・錠前破りに挑戦(そして当然失敗)。
…ここから坂を転げ落ちる様にネタに走り出しました。
野放しにしてくれてるPMさん達の、器の大きさに乾杯。
単に呆れられてるだけかもしれないよ!

絵番号:(314・差し替え後)

*絵番号:(314・差し替え後)*
自分の頭の悪さを露呈した差し替え行為orz
以前使ったのと同じ枠で差し替えると、冒険記録の絵も変わっちゃうから要注意だ!そんなの皆知ってる!げぇぇーっ。

絵番号:(324)

*絵番号:(324)*
戦闘絵。楽しそう。めさ楽しそう。
しかしこう並べて見ると…安定しませんね、顔!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
