*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: *お宝保存庫*
安藤れい様画/志摩嬢&梶井少年&J
安藤さん画/志摩嬢&梶井少年&J

顔貸し同盟にて、安藤さんが描いて下さった素敵絵ですよー!
梶井少年を、それぞれの方法で思いっきり愛でる志摩嬢とJ。
(一見)仲の良い姉弟みたいで微笑ましい…!

梶井少年のほっぺのキスマークとか、この後の挙動が読めなさそうなJとか、腰に手が!とか。
見所が多過ぎで、堪りません。
あと、Jがお洒落な格好させて頂いていて、更にビックリ★倍率ドン!な感じでした…!

そして、やはり梶井少年には困り顔が似合うなあと再確認しました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
