*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: *お宝保存庫*
幸福のマンダムペンダント
幸福のマンダムペンダント

幸福のマンダム・ウィジャ・ネームプレート型ペンダントトップ

美と勝利の象徴、マンダムを彫り込んだシルバーのペンダントトップです。
片面にはウィジャ盤をイメージしたアルファベット26文字が刻み込まれており、
霊的な力がマンダムの持つパワーを高め、あなたに力を与えてくれます。

材質・シルバークレイ
 ※100倍サイズは取り扱っておりません

(以上:文・画/ケイヅ嬢)

******

ちょ、皆さん見て下さい!
こげなナイスアイテムを、ケイヅ嬢から頂いてしまいましたよ!
デフォルメマンダム可愛い…!シルバーの材質感も凄いです、ほんとにありそうだ…というか、売ってたらほんとに欲しいです、これ。

争奪戦でご一緒した時に何気なく言った台詞を覚えて下さってて、尚且つこんな手の込んだ贈り物を頂けるとは…感謝感激であります。嬉し過ぎるー(ノ∀`)

さっそくJ、うきうきしつつ装備しました。
ちょうど夏仕様でノータイになったので、装備(装飾・その他)のネクタイ→ネックレスに変更。
新しいキャラ絵も、ちょっと分かり難いですが首から下げてます。
美と勝利の象徴・幸福のマンダムと、いつでも一緒です。ふふふ。
マンダムパワーで、麻雀とか爆勝できそうですよ!
それから万一行き倒れたりしても、軍隊のドッグタグよろしくマンダムが身元を…(それはどうよ

ケイヅさん、素敵サプライズありがとうございましたー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
