*雀荘 Bob*
ヤマさんゲーファンブログ+α。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: *お宝保存庫*
花様画/不思議の国のゆきおう様withうさぎJ
花様画/不思議の国のゆき王様withうさぎJ

顔貸し同盟さんから強奪(…)して参りました!
アリスゆきおう様&うさぎJっ。
ゆきおう様、何の違和感も無いほど似合うのは流石です。
細い手足とか追いかけてる表情とか…可愛いなぁ、もう!
そしてJ…うさ耳としっぽ生えてるよ!うっひゃぁ!
自分じゃビビって出来ない思いもつかない格好をさせて頂けるのも、人様に描いて頂く醍醐味の一つですよ奥さん!
それでも、しっかりくわえ煙草な辺りがこやつっぽい(笑)。
赤いタイの燕尾服とか、激しくツボです。えげれす紳士な服大好き…!

花ちゃん、らぶりーな絵をありがとうおぅおぅおぅー!

そうそう、近々今まで描いて頂いた絵をお宝保存庫にどかんと納めさせて頂きたいと思いまする。
もしJを描いた覚えがあって、『載っけちゃイヤン』という方がいらしたら、ご遠慮なく仰って下さいね。

↓以下、蛇足ですにょろり。
オチ。

うさぎの向かった先。
つ、つい出来心で要らんオチを…!


オチ其の二(本来の形)。
カレク●クー!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロジ | URL | 2006/07/06(木) 07:43 [EDIT]
砂糖菓子の世界が雀荘で一気にキナ臭く!
ネオンサイン輝く毒々しい歓楽街にしか見えなくなりました。

99雀 | URL | 2006/07/06(木) 07:58 [EDIT]
Σ姑息にこちゃこちゃ弄ってたらコメントがあってびっくりですおはようございます!

>一気にキナ臭く
そこはほら、心の目を開いて見てごらん!
色とりどりのネオンとか、ちょっとファンシーじゃないかな!
まるで宝石箱みたーい!(朝から頭の中身がファンシーみたいですよこの人

S嬢 | URL | 2006/07/06(木) 20:43 [EDIT]
ちょwww雀荘かよww

私としては
J「もうすぐお昼の時間…カレー!!」
というイメージでしたが雀荘でもこれはこれでキナ臭くっていいね☆

ちなみにゆきおちゃんは「うさみみさん…ぜひ僕の国民に!待って!」
という感じで

王様の中の人 | URL | 2006/07/06(木) 22:26 [EDIT]
雀荘きたー!
ていうか、後頭だけでも描いてもらえて嬉しいけなげな自分がいることに気づいてしまいました…!

99雀 | URL | 2006/07/07(金) 14:01 [EDIT]
>S嬢
おっけぇぇぇーぃ!足してみた!↑
あんなの(看板上のアレ。因みに元ネタはキ●肉マン)描くのにわざわざ確認しちゃった。グーグルの履歴に“カレ●ック”の文字が眩しいよ★

>陛下の中の人様
ちょ、そんなむしろあんなフォトジェニックなゆきおう様を後頭だけなんて、不敬罪でしょう!ゆきお王国的には!
でも何か分かります、人様に描いて貰うのって落書きでも嬉しい…!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © *雀荘 Bob* all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
